*

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不安になることってありますよね。
好きだからこそ付き合うのですが、好きな度合いがお互いに違うのが原因で気持ちがすれ違ってしまったり、付き合う期間が長くなるにつれ、彼氏の気持ちが冷めてきているのではないかと不安になったり・・・。

今回ご紹介するのは、そんな彼氏が好きなのか不安になった彼女が思いをぶつけるLINEのやり取り画像をご紹介。
思い切って不安な気持ちをぶつけていますが、結果は・・・!

彼氏が自分を好きなのか不安になったのを打ち明けるLINE画像

彼氏が自分を好きなのか不安になったのを打ち明けるLINE画像01

赤がトーク主である彼女でで青が元カノ、緑が彼氏のようです。
元カノのことを結構気にしているようですね。

彼氏が自分を好きなのか不安になったのを打ち明けるLINE画像02

 

彼氏が自分を好きなのか不安になったのを打ち明けるLINE画像03

 

彼氏が自分を好きなのか不安になったのを打ち明けるLINE画像04

 

「自分のことが本当に好きか」不安な人はこんなことを試してみよう

自分は彼氏のことが大好きだけど、彼氏が好きでいてくれるのかを不安になるというのは、付き合っていれば一度は悩んでしまうものだと思います。

ただ、あんまり不安なまま彼氏と付き合っていると、不安な気持ちが彼氏に通じてしまい気まずくなったり、ケンカの原因になったりしてしまうものだと思います。
ここでは、不安な気持ちを少しでも楽にする方法をご紹介します。

彼氏の気持ちがわからず不安なときの解消法

1.彼氏とどれだけの時間を共有出来ているか確認する
2.メイクやファッションを変えてみる
3.彼以外にも目を向けてみる
4.女友達に話を聞いてもらう
5.直接聞いてみる
6.男性心理を理解する

出典:http://josei-bigaku.jp/karehuantaisho60527/

付き合いたてのときは彼氏と一緒にいる時間は多いのですが、付き合う期間が長くなれば彼氏と一緒にいる時間が減っていくカップルは多いです。
そんなときに今どのくらい一緒の時間を過ごしているか確認してみましょう。
付き合う前の半分くらい一緒にいれば、彼氏の気持ちが高いことがわかります。

メイクやファッションを変えてみて新鮮さを取り戻したり、彼氏以外の違うことに目を向けたりしてリフレッシュしたり、女友達に思いきって相談してみるのも有効です。
また、LINEのやり取りのように直接聞いてみるという手も良いですよね。
釣った魚にはエサをやらないという男性心理を理解するのも大切だったりします。

また、それでも不安な時は下記のことを試してみるのもアリです。

1.メールやLINEでカマをかける
2.我慢出来るかじらしてみる
3.以前話した内容をもう一度する
4.友達に協力してもらう

出典:https://ikejo.net/karehsi-honkido-tamesu-3159

案外、自分の思い過ごしかもしれないので、思い切って聞いてみるのが1番良いのかもしれませんね!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

記念日の0時ぴったりに彼女へ送るラブラブなLINEトーク画像

記念日の0時ぴったりに彼女へ送るラブラブなLINEトーク画像

記念日を大切にしているカップルって多いと思います。恋人の誕生日やクリスマス、バレンタインはもちろんの

記事を読む

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相手に「浮気」が発覚してしまった

記事を読む

これが倦怠期!?彼氏の既読無視で絶望的なLINE画像

これが倦怠期!?彼氏の既読無視で絶望的なLINE画像

恋愛での連絡手段といったら、今はLINEですよね。ネット上にあるカップルのLINE画像ってラブラブで

記事を読む

会えなくて寂しい…テンションが低いカップルのLINEトーク

会えなくて寂しい…テンションが低いカップルのLINEトーク

カップルのLINEトークと言えば、ラブラブ&イチャイチャした、他人が見たら恥ずかしいと思うやり取りだ

記事を読む

LINE縦読み告白成功例!!胸キャンしちゃうラインの告白のやり取り画像

LINE縦読み告白成功例!!胸キャンしちゃうラインの告白のやり取り画像

LINEの縦読みって流行っていますよね。LINEトークでやり取りしていて、途中で縦で読んでみると「あ

記事を読む

カップルのラブラブLINE画像01

彼氏が仕事中にパンツをはいてないことが発覚したカップルのラブラブLINE画像

恋人と付き合っていたら、必ず一度はカップルで遠い未来を考えたりしますよね。 彼氏や彼女と出来ればず

記事を読む

甘すぎな会話!大量のハートマークで彼女が彼氏に甘えるLINEのやり取り

甘すぎな会話!大量のハートマークで彼女が彼氏に甘えるLINEのやり取り

恋人がいる醍醐味やメリットって色々ありますが、その1つに困った時に相談できたり、悲しい時に慰めてくれ

記事を読む

ラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

ヤバいほどラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

「ネット恋愛」をご存知でしょうか?「ネット恋愛」とは簡単に言えばネットを通じて知り合い、恋をしたりカ

記事を読む

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

男子も女子も体のことで悩みがあるものといえば「身長が低い」ことではないでしょうか。体重が多かったり太

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る