*

これはウケるw時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

お母さんの笑えるLINE画像はいままで色んなところで紹介されましたが、今回ご紹介するお母さんとのLINEトーク画像はシンプルだけど、なかなか斜め上をいっていておもしろいです。

時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

 

その名も「振り込んだ詐欺」(笑)。
「振り込め詐欺」とは真逆ですね。

お母さんが子供にお金を振り込むとしたら仕送りのケースが多いのですが、お母さん、寂しんですかねw
それにしても1,000円を振り込むって微妙すぎる金額です。

 

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これがLINEやツイッター中毒になるスイーツ女子の特徴www

これがLINEやツイッター中毒になるスイーツ女子の特徴www

○○女子として女子の特徴を表現したものの1つにあるのが「スイーツ女子」。スイーツ女子とは、お菓子やデ

記事を読む

LINEの送り間違え!彼女に送ったはずが友達に送信した面白誤送信画像

LINEの送り間違え!彼女に送ったはずが友達に送信したおもしろ画像

LINEでよくやる失態や失敗で多いものと言えば、LINEの送り間違え、すなわり「誤爆」ですよね!送ろ

記事を読む

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

LINEのトークの頻度って人によってそれぞれですが、圧倒的に多いのが中学生や高校生、大学生などの学生

記事を読む

大人数のグループトークで誤爆を送ってしまったwおもしろLINE画像

大人数のグループトークで誤爆を送ってしまったwおもしろLINE画像

LINEで一番恥ずかしい行為と言えば「誤爆」ですよね。「誤爆」とは、LINEのトークで仲の良い友人な

記事を読む

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像

これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取ることが多いのがキャバ嬢(キャバ

記事を読む

嵐の櫻井翔が体の調子を心配するLINEトークがウケるwww

嵐の櫻井翔が体の調子を心配するLINEトークがウケるwww

嵐の中でも司会の力に優れていて、音楽番組やニュース番組の近いで活躍しているメンバーと言えば櫻井翔です

記事を読む

バカとアホの真骨頂!?男子高校生のくだらないLINEのやり取り

バカとアホの真骨頂!?男子高校生のくだらないLINEのやり取り

大人になって高校生活を振り返ると「その頃はバカだったなぁ~」とか「くだらないことばっかりやってたなぁ

記事を読む

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

最近、LINEで被害増加中の不正アクセス。昨年から様々なサイトやサービスでの不正アクセスが増加してい

記事を読む

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのやり取りが面白い!相手はハマーンのつもりなんですね。 シャアとのLINEでのやり取

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る