*

これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。
友達と遊ぶ予定をたてたり、遊ぶ場所や時間の約束をするのもLINEが多いですし、普段の会話や恋愛相談などもLINE上でする人が多いと思います。

またLINEでグルチャを作って、仲良しグループで会話したり、いつメンのグループを作ってそこでいつもトークで盛り上がる、なんていうのもありますよね。

遊びたいときに気軽に誘えるのがLINEの良いところですが、あんまり仲良くない友達から誘われた、遊ぶ予定や約束を決めたけど、直前になって面倒になってしまった、なんていう悩みはLINEを使う、使わないにかかわらずあるようです。
また、遊べる日を聞いても全然予定を合わせてくれず、それが原因で友達関係が上手く行かなくなってしまう、というケースもあるみたいですね。

今回紹介するLINEは、そんな友達と遊ぶ約束をするLINEのトーク画像。
トーク主が誘っているのですが、なかなか友達は予定を合わしてくれないようで。。。

優先順位が低い・・・?友達が遊ぶ約束をしてくれないLINEのやり取り画像

 

優先順位が低い・・・?友達が遊ぶ約束をしてくれないLINEのやり取り画像01

 

優先順位が低い・・・?友達が遊ぶ約束をしてくれないLINEのやり取り画像02

トーク主が友達に遊ぶ誘いをしているのですが、予定が入っていて夜しか無理という、友達の回答。
予定の埋まり方、忙しさなんかは人それぞれですが、誘っても予定を全然合わせてくれないと、自分との優先順位が低いと思ってちょっと悲しくなりますよね。。。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

仲良し友達と人生論を語る!名言あふれるLINEのやり取り画像

仲良し友達と人生論を語る!名言あふれるLINEのやり取り画像

仲の良い友達とLINEでトークをしてるのって楽しいですよね!いつもは用事の約束だったり、たわいないこ

記事を読む

言い方に失敗!? 愚痴を聞いたのに女子に嫌われるLINEのやり取り

言い方に失敗!? 愚痴を聞いたのに女子に嫌われるLINEのやり取り

LINEで話すネタと言えば必要な連絡事項、ちょっとどうでもいい話とにか色々ありますけど、多分大体の人

記事を読む

ショック!LINEで友達にホモだとカミングアウトした結果…

ショック!LINEで友達にホモだとカミングアウトした結果…

自分の本音も言えるし、付き合ってて楽しいと思える友達の存在。 友達の境界線は人それぞれかもしれませ

記事を読む

見せかけの関係・・・上辺だけの友達とのLINEやり取り画像

見せかけの関係・・・上辺だけの友達とのLINEやり取り画像

中学や高校、学生時代では誰もが一度は経験のあっが「上辺だけの友達」。男性よりも女性の方がこういう見せ

記事を読む

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

LINEで恋の話、いわゆる恋バナで盛り上がるのって女子のイメージが強いですよね! いわゆる女子会の

記事を読む

リア友はヤリチン?会話がちょっと下世話な男同士のトーク画像

リア友はヤリチン?会話がちょっと下世話な男同士のトーク画像

友だちにリア充やイケメン、モテ男がいたら絶対に一度は言ってしまうような言葉、それは「誰か女紹介して!

記事を読む

女子の理想はやっぱり高い!?好きな男性のタイプを語る画像

女子の理想はやっぱり高い!?好きな男性のタイプを語る画像

彼氏彼女や結婚相手、自分の人生パートナーとなるような人はやっぱり自分が望むような理想な人がいたら最高

記事を読む

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

小さい頃からずっと一緒にいて言いたいことも言い合えるしケンカもするような親友のような存在、それが幼な

記事を読む

脈なしで悲しすぎる…デートに誘っても予定が合わないLINEのやり取り画像

脈なしで悲しすぎる…デートに誘っても予定が合わないLINEのやり取り画像

女子にデートのお誘いをするツールと言えばLINEのアプリ。LINEならみんなよく使っているしスタンプ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る