*

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。
恋人相手に「浮気」が発覚してしまったり、浮気をしているんじゃないかという疑いが出てしまうと、関係を修復するのが難しく、そのまま別れることになってしまうカップルが本当に多いようです。

浮気が発覚すると逆ギレをする人もいるようで、それがキッカケで大きな喧嘩になってしまうカップルも多いみたいですね。
浮気のバレ方はさまざまですが、中でも浮気相手と一緒にいるところを目撃するというのは、1番ショックではないでしょうか。
浮気相手とイチャイチャしてたりラブホ街を歩いてたりしたら、ショックを隠しきれないですもんね。。。

今回ご紹介するのは、そんな浮気の疑いで別れてしまったというLINEのトーク画像をご紹介!
浮気相手がどうやら芸能人をソックリなようで、もはやトラウマになってしまいそうな感じです・・・。

付き合っていた彼女の浮気相手が芸能人とソックリで今カレになるという悲しいLINEのトーク画像

付き合っていた彼女の浮気相手が芸能人とソックリで今カレになるという悲しいLINEのトーク画像01

「見ちゃったんだよ見ちゃいけないものを…」トーク主に送る1人の男子。
前に付き合っていた彼女とは、街中でイチャイチャしているという目撃情報が原因で別れたようなのですが、それと同じような光景を昨日、この男子は見てしまったようですね・・・。
ちなみにその彼女と一緒にいた男は保坂尚輝という俳優に似ているようです。

付き合っていた彼女の浮気相手が芸能人とソックリで今カレになるという悲しいLINEのトーク画像02

そして、この男子がまちなかで元カノを見かけたら、その元カノは新しい彼氏と腕を組んで歩いていたそうです。
元カノのこんな姿を見てしまうと、なんともいえない気持ちになりますよね。。。
元カノとは分かれて半年のようです。

付き合っていた彼女の浮気相手が芸能人とソックリで今カレになるという悲しいLINEのトーク画像03

 

付き合っていた彼女の浮気相手が芸能人とソックリで今カレになるという悲しいLINEのトーク画像04

そしてその元カノの新しい彼氏をよく見ると、以前別れた原因となった浮気相手の保坂尚輝にソックリの男だったようですw
元カノは自分を捨ててこの保坂尚輝似の浮気相手を新しい彼氏に選んだということですから、これはショックですよね。。。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINEの告白の断り方が微妙すぎる男友達とのトーク画像

LINEの告白の断り方が微妙すぎる男友達とのトーク画像

今じゃ若者の恋愛のスタンダードの告白の仕方になっているLINEトークの告白。直接会って告白したほうが

記事を読む

ラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

ヤバいほどラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

「ネット恋愛」をご存知でしょうか?「ネット恋愛」とは簡単に言えばネットを通じて知り合い、恋をしたりカ

記事を読む

告白の返事が来ない!LINEに連投するしつこい通知画像

告白の返事が来ない!LINEに連投するしつこい通知画像

待つことが嫌い・苦手な人は多いと思います。 恋愛で言うと好きな人が自分に振り向いてくれるか待つ必要

記事を読む

バイト先の客とライン交換をしたらウザいLINEが来たトーク画像

バイト先の客とライン交換をしたらウザいLINEが来たトーク画像

接客業のアルバイトのあるあるとしてよくあげられるのが「お客さん」とのやり取りですよね。 例えば「レ

記事を読む

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

恋愛において1番の勝負と言えば好きな人への告白。告白する時ってデートの誘い方とか、勢いに任せて告白、

記事を読む

別れよう...LINEで別れを告げたカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思い

記事を読む

しつこい男が元カノに鬼LINEをする面倒くさいトーク画像

しつこい男が元カノに鬼LINEをする面倒くさいトーク画像

恋人と別れるとき、別れようとする側はできれば別れた後はスッキリして友だちに戻るか、距離を置いたり縁を

記事を読む

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

カップルや、恋人同士ってなんか付き合っていると似てる部分がでてきますよね。この画像のLINEトークは

記事を読む

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

恋愛の中で「キープ」という手法がありますよね。 たとえば彼氏や彼女にしたい人を複数人候補を作り、誰

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る