*

LINEでウソは危険!?内緒話がTwitterに晒される…悲しいトーク画像

公開日: : 未分類

LINEやっている人の多くはTwitterもやっているケースが多いですよね。LINEはどちらかというと知っている人だけで連絡を取る「クローズド」なSNSですが、Twitterは真逆で、本人が非公開の設定をしていなければ全世界に晒されてしまいます。

今の時代、ラインとツイッターを両方やっている人や、facebookもやっている人がほとんどなので、LINEでついた嘘が他のSNSに晒されてしまうことも!?
今回はそんなウソが晒されてしまう悲しいトーク画像をご紹介します。

内緒話がTwitterに晒されるLINEのトーク画像

内緒話がTwitterに晒されるLINEのトーク画像

内緒話がTwitterに晒されるLINEのトーク画像

社員A:久しぶりにlineしちゃった(笑)もしかして今日残業だった?

社員B:そですよ(。-_-。)

社員A:お疲れ様(*^^*)けっこう疲れるよね?休日出勤とかテンション下がらない?

社員B:一時間半んだけだから疲れないですよ~(涙
私今週予定あるから出ないです(笑)

社員A:ハハッ顔文字が疲れてるよ(笑)俺も今週は出れない。
ここだけの話イクスピアリ行ってくるよ♪
課長とかには法事って言ってある!

社員B:いや、疲れてないです笑 いってらっしゃい~~~

 

これを課長が見たらどう思うのでしょうか。。。

 

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

片思い中の好きな人とラインするのって、ドキドキするけどスゴく楽しいですよね! 片思いだから、恋が1

記事を読む

人間関係でトラブル!友だちを怒らせたLINEの会話

人間関係でトラブル!友だちを怒らせたLINEの会話

若者をはじめ、今では人間関係でのコミュニケーションツールとして欠かせなくなったLINEのアプリ。

記事を読む

こんな彼氏が理想!女子同士が話す妄想彼氏のLINEトーク

こんな彼氏が理想!女子同士が話す妄想彼氏のLINEトーク

彼氏がいない、彼女がいない人にとっては「自分に恋人がいたら…?」、「こんな理想な彼氏(彼女)がいたら

記事を読む

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

LINEってTwitterやfacebookとかと違って友達や知り合いとのトークなので、何でも言いた

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気」ではないでしょうか。 恋愛

記事を読む

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

恋愛がめんどくさいと思ってしまうことってありますよね。 まず好きな人がいなくて恋をしたい!恋人が欲

記事を読む

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

2016年の1番話題になっている映画といえば「君の名は。」ですよね! 映画の興行収入は10月10日

記事を読む

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

いくらラブラブなカップルでも人間同士だから時には怒ったり、嫌なことがあったりして機嫌が悪くなったり、

記事を読む

イケメンからモテすぎ?ビッチのトーク履歴がヤバイと話題にwww

イケメンからモテすぎ?ビッチのLINEトーク履歴がヤバイと話題にwww

「モテたい」、「可愛くなりたい」、「カッコよくなりたい」というのは一度は誰しも心の中で思う願望ですよ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る