*

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね!
クリスマスにデートをするためにデートプランをLINEトークで相談し合ったり、旅行の計画をするカップルも多いと思います。
また、彼氏がクリスマスにサプライズで何かをする、というのもロマンチックで良いですよね。

また、デートプランを考えると同時に考えなくてはいけないのがクリスマスプレゼント。
彼氏彼女がプレゼントをお互いに渡すというのはクリスマスならではだと思いますが、このクリスマスプレゼント選びに悩む人が多いようですね。

プレゼント選びの大前提としては相手に喜んでもらう、ということなのですが、何を渡せば喜ぶのか、どんな物が良いのか、恋愛相手がハッキリと何が欲しいか言ってくれない限りは、良いものを選ぶのはなかなか難しかったりします。特に、クリスマスプレゼントはお互いに渡し合ったりするので、予算が大幅にずれていたりすると気まずくなってしまったりしますよね。

そんなクリスマスプレゼントですが、一般的に彼氏彼女に渡すものはこんなものが喜ばれるそうです。

・彼氏に渡すと喜ぶクリスマスプレゼント
マフラー、手袋、財布、服、時計

・彼女に渡すと喜ぶクリスマスプレゼント
指輪、ネックレス、ブランドバッグ、高級レストランでの食事

今回は、そんなクリスマスプレゼントをどうするか、LINEで相談しあっているカップルの会話をご紹介!
お互いにプレゼントをどうするか悩んでいるようですが、そんな悩みもリア充ならではって感じですよね!

クリスマスプレゼントに悩むカップルのLINEのやり取り

クリスマスプレゼントに悩むカップルのLINEのやり取り画像01

彼女:なぁなぁ、まだまだやけど、クリスマスプレゼントなにがいい?

 

クリスマスプレゼントに悩むカップルのLINEのやり取り画像02

彼氏:なにがいい、、か、、うーん。

彼女:悩むよなwww

彼氏:うーんwww

彼女:なんでもええでwww

彼氏:何がいい?

彼女:わたしっすか!?うーんw

 

クリスマスプレゼントに悩むカップルのLINEのやり取り画像03

彼女:どうしよwwwバリ悩むwww
私は彼氏と遊びにイケたらそれでいいけどなー

彼氏:悩むよなー

彼女:なやむ!

彼氏:なにがいい?その間考える、あ

彼女:い、うえお

 

クリスマスプレゼントに悩むカップルのLINEのやり取り画像04

彼氏:う、あかーーん

彼女:先取りや!話それるwwww

彼氏:wwwwなにがいいかなー、うーん。

彼女:なにがいいやろー

 

クリスマスプレゼントに悩むカップルのLINEのやり取り画像05

彼女:なにがいいやろー、よし、じゃあ。
シークレットにしよう

彼氏:シークレットか

彼女:中身隠しながらのプレゼント交換

彼氏:おぉ!

彼女:よくね!?

彼氏:確かにな〜

彼女:気に入らなかったらすまそ

 

クリスマスプレゼントに悩むカップルのLINEのやり取り画像06

彼氏:欲しいものないんー?
どういう分類かだけ決めといた方がw

彼女:わたしは、プレゼント自体好きやから、なんでもいいかなー。
あー、それか、そっちは?

彼氏:えー、うーん、wwww

 

クリスマスプレゼントに悩むカップルのLINEのやり取り画像07

彼女:悩む

彼氏:結局こうなった

彼女:それwwww

彼氏:安定のぬいぐるみwwww
でもなー、うーん

彼女:わたしは何しよ。モフモフのもの

彼氏:モフモフのものwwww

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

付き合っている彼氏や彼女のLINEの中身を見たい・見てみたいと思っている人は多いのではないでしょうか

記事を読む

彼女がウザい!?やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像

彼女がウザい!?やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像

カップルのLINEトークでよく話題になっているのは、恋人同士のラブラブなトークや、イチャイチャしてい

記事を読む

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

カップルの別れ。それは突然だったり、予兆があったり、ケンカが原因だったり、気持ちが問題だったりとさま

記事を読む

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

恋愛において付き合う前の関係や印象って結構大切だったりしますよね! 好きな人や気になる人と付き合う

記事を読む

告白の返事が暗号!?気持ちを確認する中学生のLINEの会話画像

告白の返事が暗号!?気持ちを確認する中学生のLINEの会話画像

あなたは暗号と言ったら何を思い浮かべますか?多くの人は暗号を解読するゲームだったりクイズだったりする

記事を読む

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラ男といえば感情の起伏が激しかったり、鬼LINEと呼ばれるラインを連発で送ったり、常に自己否定

記事を読む

こんな告白見たことない!クイズゲームのような後輩のLINE

こんな告白見たことない!クイズゲームのような後輩のLINE

最近若者をはじめ、主流になりつつあるのがLINEでの告白。好きな人に真正面で好きな気持ちを伝えるのは

記事を読む

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

恋愛において片思いが実って付き合うコトほど嬉しいことはないですよね。好きな人・気になる人への気持ちを

記事を読む

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像

嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいることですが、された方も相手が本

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る