*

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

12月といえばクリスマス!
恋人がいる人にとってはクリスマスデートにどこに行こうか、どこで過ごそうかなど、創造が膨らんでいく時期でもありますよね!また、恋人がいない人も気になる人をクリスマスデートに誘ったりするなど、勝負の時期でもあると思います。
特に2016年は天皇誕生日が金曜日でクリスマスやイブが土日なので過ごし方を考える人も多いと思います。

クリスマスは恋人と過ごすことをイメージする人も多いと思いますが、実際には恋人と過ごす人の割合はそんなにあるわけではないのです。

2016年のクリスマスの過ごし方ランキング

・1位:家族でホームパーティー……48%(124人)
・2位:何もしない……17%(45人)
・3位:仕事……11%(29人)
・4位:夫婦二人きりでホームパーティー……8%(20人)
・5位:家族で外食……5%(12人)
・6位:恋人と外出デート……4%(10人)
・7位:一人で自宅パーティー……2%(5人)
・同率8位:友人と外食……2%(4人)
・同率8位:夫婦二人きりで外食……2%(4人)
・10位:恋人と自宅デート……1%(3人)
・11位:友人とホームパーティー……1%(2人)
・同率12位:一人で外食……0%(1人)
・同率12位:ママ友とお店でパーティー……0%(1人)

引用:【アンケート結果(1位〜12位)】2016年のクリスマスの過ごし方は?

クリスマスの過ごし方の1位は家族でホームパーティーなんですね!
やはり子供がいたりする人はクリスマスは家族で過ごすことが多いようですね。
また、「何もしない」、「仕事」といったように、普段と変わらない過ごし方をする人もいるようです。

ただ、クリスマスに街の中を歩けばイチャイチャしているカップルが多いのも事実。
恋人がいない独り身だと、そんな幸せそうなカップルを見ると少し羨ましいと思ってしまいますよね。
今回は、そんなラブラブ全開なイチャイチャしているカップルのLINEのやり取りをご紹介!

恋人がいない人は見るな!?カップルのイチャイチャ&ラブラブ全開のLINEのトーク画像

恋人がいない人は見るな!?カップルのイチャイチャ&ラブラブ全開のLINEのトーク画像01

 

恋人がいない人は見るな!?カップルのイチャイチャ&ラブラブ全開のLINEのトーク画像02

 

恋人がいない人は見るな!?カップルのイチャイチャ&ラブラブ全開のLINEのトーク画像03

 

恋人がいない人は見るな!?カップルのイチャイチャ&ラブラブ全開のLINEのトーク画像04

 

恋人がいない人は見るな!?カップルのイチャイチャ&ラブラブ全開のLINEのトーク画像05

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

カップルのLINEトークといえば、ラブラブで思わず胸キュンしたり、他人が見たらちょっと引いてしまうよ

記事を読む

彼女の受験の邪魔をするダメ彼氏のLINEのトーク画像

彼女の受験の邪魔をするダメ彼氏のLINEのトーク画像

最近ツイッターで流行っている「○○リツイートいったら○○する」というツイート。 公の場で約束をする

記事を読む

別れよう...LINEで別れを告げたカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思い

記事を読む

絵文字の使い方がおかしいwイチャイチャなカップルのLINE会話画像

絵文字の使い方がおかしいwイチャイチャなカップルのLINE会話画像

LINEの会話で楽しめる機能といえばスタンプですが、それ以外にも顔文字と絵文字がありますよね! ス

記事を読む

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

友達や知り合いと気軽に会話を楽しむことができるLINEアプリ。気軽なゆえ恋愛においてもLINEで告白

記事を読む

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

恋愛でドキドキする瞬間っていろいろありますよね。付き合う前のメールの良い感じのやり取りや、告白するっ

記事を読む

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

LINEで気になる人と会話をしていれば、デートに誘う人も多いはず。 LINEでデートに誘うときは、

記事を読む

記念日の0時ぴったりに彼女へ送るラブラブなLINEトーク画像

記念日の0時ぴったりに彼女へ送るラブラブなLINEトーク画像

記念日を大切にしているカップルって多いと思います。恋人の誕生日やクリスマス、バレンタインはもちろんの

記事を読む

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

恋愛において付き合う前の関係や印象って結構大切だったりしますよね! 好きな人や気になる人と付き合う

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る