*

Twitterは危険!?LINEの友達申請のきっけけが笑えるトーク画像

LINEをやっていると急に知らない人から友達申請やトークで連絡が来ることってありますよね。多くは迷惑メールだったりするのですが、知り合いづてや、一度どこかで会った人など、何かのきっかけでLINE経由から連絡来たりしますよね。

今回はご紹介するLINE画像は、Twitterを見て「初めまして♪突然すいません…Twitterみて気になったのでLINEしました!」と連絡が来たようですが、Twitterの何を知ったのかというと・・・。

LINEの友達申請のきっけけが笑えるトーク画像

LINEの友達申請のきっけけが笑えるトーク画像

LINEの友達申請のきっけけが笑えるトーク画像

「フォロワーさんですか?」

「違います…」

「どこからTwitterしったんですか…」

「彼氏欲しいっていうワードで検索しました。」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

芸人永野のラッセンネタをパクって下ネタするLINE画像w

芸人永野のラッセンネタをパクって下ネタするLINE画像w

「ゴッホより普通にラッセンが好き!」でお馴染みのお笑い芸人と言えば「永野」ですよね! 顔だけ見ると

記事を読む

これがモテる男のライン!?デートの誘い方がバラエティ豊かなトーク画像

これがモテる男のライン!?デートの誘い方がバラエティ豊かなトーク画像

LINEで女性をデートを誘うコツって知っていますか? それは「デート」と言わず「出かける」と言い換

記事を読む

家庭教師のトライさんはホモ!? トライさんとの会話が笑えるLINEトーク画像

家庭教師のトライさんはホモ!? トライさんとの会話が笑えるLINEトーク画像

「トライさん」と言えば、家庭教師のトライでCMやラインスタンプで「アルプスの少女ハイジ」と一緒に出て

記事を読む

【LINE替え歌】転職したい!ホワイト企業が羨ましいと歌うこの会話が面白いw

【LINE替え歌】転職したい!ホワイト企業が羨ましいと歌うこの会話が面白いw

社会人の人なら、誰もが一度は悩んだことがあるであろう職場環境。 地獄の職場として代名詞としてみんな

記事を読む

LINE交換した女との会話がキモくなる悪ノリLINEトーク

LINE交換した女との会話がカオスな悪ノリLINE画像

ある種友だちになるためのとしての儀式のようなものがLINE交換。 電話番号をお互い知っていれば自動

記事を読む

覚せい剤で逮捕された清原を反面教師にする父親のおもしろLINE画像

覚せい剤で逮捕された清原を反面教師にする父親のおもしろLINE画像

SMAPの解散騒動やベッキーの不倫騒動など、2016年が始まってから芸能ニュースの勢い、というかネタ

記事を読む

イギリスのEU離脱を表した加盟国のLINEのグルチャが面白い!

こんなEU離脱は嫌だwイギリスのEU離脱を表した加盟国のLINEのグルチャが面白い!

6月23日の金曜日に起こったイギリスの国民投票によるEUの離脱の決定。 EUとは欧州連合の略称で、

記事を読む

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

LINEのトークの頻度って人によってそれぞれですが、圧倒的に多いのが中学生や高校生、大学生などの学生

記事を読む

可愛いと評判のラブライブ!の凛ちゃん

今流行りのキャラに触れるLINEの絵文字スタンプと壁紙の組み合わせが笑える!画像集

誰が発明したのか謎?ですが、今Twitterなどで流行っている壁紙に触れるLINEのスタンプ(絵文字

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る