*

スタンプと背景のブラウンとのコンビネーションが笑えるLINEの会話画像

人とのコミュニケーションを取れて、便利で楽しいLINEのアプリ。
スタンプやグルチャなど楽しみ方はさまざまですが、その楽しみの中に1つに自分のLINEアプリを着せ替えたり、背景を変えるトークルームを変えるということがありますよね。

背景や着せ替えには「LINE DECO」と呼ばれるアプリがあって、これを使えば無料で可愛い壁紙やかっこいい、見やすい壁紙など、多くの種類から背景を選ぶことができます。

もちろん、LINE DECOを使わなくても自分の好きな画像を使ったり、プリクラなどで撮影した画像や、自分で撮った写真も使えるのが良いところですよね。恋人がいる人は、カップルで撮った写真や彼氏、彼女の写真を使う人もいますよね。

今回ご紹介するLINEの画像は、そんな背景とラインスタンプを使った面白画像をご紹介!

背景にいるブラウンが思わず可哀想になってくるLINEスタンプの画像

背景にいるブラウンが思わず可哀想になってくるLINEスタンプの画像01

たわいも無いような友達との会話。
暇なときって仲の良い友達にLINE送りたくなりますよねw

そして、送ったスタンプ自体がちょっと笑えるのですが、
それ以上に投げた魚が背景のブラウンにちょうど良い位置でぶつかっているのが笑えますw

 

背景にいるブラウンが思わず可哀想になってくるLINEスタンプの画像02

そして今度は背景のブラウンにコーヒーを吹いたスタンプw
LINEスタンプでも面白いもの、笑えるものはたくさんありますが、LINEの背景やデコを組み合わせればもっと面白い使い方がありそうですよね!w

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名どころはクロネコヤマトや佐川急便

記事を読む

恐い…!?母親が寄生されてるwおもしろライン画像

恐い…!?母親が寄生されてるwおもしろライン画像

お母さん、ママののおもしろいラインの画像と言ったら、ライン画面の鉄板ですよね! 携帯電話のメールの

記事を読む

【おもしろ】LINEでホモの先輩に狙われてヤバいwww画像

【おもしろ】LINEでホモの先輩に狙われてヤバいwww画像

2chまとめなんかを見てるとたまに話が出てくるホモとかゲイと言われる人たち。日本の同性愛者の数はなん

記事を読む

使い方が下品すぎwLINEの絵文字スタンプで話す笑えるトーク画像

使い方が下品すぎwLINEの絵文字スタンプで話す笑えるトーク画像

LINEトークはスタンプが使えることが1番の機能だと思うんですが、基本は有料、無料なものは数も少なく

記事を読む

これは良い!既読無視が気にならない方法が話題に!

これは良い!既読無視が気にならない方法が話題に!

LINEを使っていれば何度か悩ませることのある「既読無視(既読スルー)」。既読がついてない状態なら相

記事を読む

グルチャで空気が重くなって独り言になる悲しいLINEの会話

グルチャで空気が重くなって独り言になる悲しいLINEの会話

便利ではあるけど、たまにトラブルの原因にもなるのがLINEのグループトーク(グルチャ)。 グルチャ

記事を読む

母親がゲームの真理をついた面白LINEトーク画像

母親がゲームの真理をついた面白LINEトーク画像

アニメやゲームは人気な娯楽ですが、小さい子供を持った親や、ゲームばかりしている子供、アニメばかり見て

記事を読む

処女!?非童貞!?男女が盛り上がるちょっとエッチなラインの会話

処女!?非童貞!?男女が盛り上がるちょっとエッチなラインの会話

女子が話す下ネタと男子が話す下ネタが違うことは有名な話ですよね。男子は結構露骨なキーワードを出しつつ

記事を読む

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

今、一番人気のあるアニメといえば「ラブライブ!」ではないでしょうか! ラブライブは登場人物が廃校に

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

→もっと見る