*

これはドン引きwキモいセリフのLINEの告白

恋愛において告白が成功するケースは告白される相手が自分のことを好きだったり、好きじゃなくても気になっている、好意的に思っていることが前提ですが、告白の仕方やセリフによっては好きだったのに幻滅した、ドン引きして付き合う気になれなかった、なんてこともありますよね。

相手のことを「好きだ、付き合って欲しい」という感じで素直に伝えれば良いのですが、変にカッコつけたり、いらないセリフを継ぎ足したりして、逆に付き合える可能性を下げてしまう、なんということがあります。

例えば、男性から女声への告白で、こんなセリフがドン引きされます。

  • 体だけの関係でもいいから付き合って!
  • お前は俺以外の男とは幸せになれないよ!
  • 俺のこと好きなんでしょ?付き合わない?
  • 結構好きです
  • 俺たちの関係、深めてみようぜ!
  • 君の全てを僕の中に閉じ込めてしまいたい!
  • 後は君の解釈に任せるよ

出典:
http://www.sugoren.com/report/347/
http://news.livedoor.com/article/detail/10181869/

漫画のような浮ついたセリフは漫画に出てくるイケメンだから成立するのであって、現実はドン引きされることも多いので告白の仕方は十分注意が必要ですよね。

今回ご紹介するのは、そんな思わずドン引きされるLINEでの告白のセリフをご紹介!
良かれと思って送ったセリフなのでしょうが、完全にキモがられていますw

多分振られてしまうキモい告白の仕方w

多分振られてしまうキモい告白の仕方w

ちょっとオラオラな感じで上から目線でLINEを送るトーク主。
「お前と友達やめるわ」といういいきなりの絶交宣言を言い渡したと思ったら、
その真意は、「今日から俺の彼女な」という強気な告白のセリフです。

いくら両思いや、相手が自分のことを気にしてたりしても、こんな風に告白されたら思わずキモいと思って断っちゃいますよねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

恋愛でドキドキする瞬間っていろいろありますよね。付き合う前のメールの良い感じのやり取りや、告白するっ

記事を読む

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

DEATH NOTEや、テニスの王子様、黒子のバスケ、ハイキュー、うたプリのアニメで共通しているもの

記事を読む

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像01

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像 なぜかキマワリ…

「キマワリ」とはポケモンXYに出てくるポケモンですが、母親に顔が似ているそうです。  

記事を読む

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3のつく数字の月日を思いつく人が多

記事を読む

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

恋人のことでの悩みは色々ありますが、その中でも1番重く最悪別れることにもなってしまうのが浮気。

記事を読む

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

12月といえばクリスマス! 恋人がいる人にとってはクリスマスデートにどこに行こうか、どこで過ごそう

記事を読む

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

付き合っていると、一緒にいることが当たり前になってくる恋人の存在。付き合い始めの頃は「私(俺)と付き

記事を読む

マジ無理…彼氏がいるのに何度も告白してくるしつこい男のLINE画像

マジ無理…彼氏がいるのに何度も告白してくるしつこい男のLINE画像

男でも女でも好きな人ができたら告白して付き合いたいと思うのは当然なこと。ただ、当たり前ですが告白して

記事を読む

好きな人のアプローチの仕方を相談する可愛いLINEトーク

好きな人のアプローチの仕方を相談する可愛いLINEトーク

秋のはじまりの大型連休であるシルバーウィーク。本日がからシルバーウィークの始まりですが、夏休みに行け

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る