*

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

好きな人へ告白した振られたり、カップルで、恋人に振られてしまった時はすごく悲しいですが、同時に振られた理由ってものすごく気になりますよね。

直接振られた理由を聞く人もいますが、振られた理由を聞いても正直に答えれくれなかったり、うやむやにされるケースもあります。

振られた原因わからない場合は、振った相手が下記の3つのことを考えているケースがほとんどだと言います。

  • 振った理由を話すのが面倒
  • 振ったことによって悪者になりたくない
  • 振られた相手を傷つけたくない

出典:別れの理由を言わない、原因を言ってくれない時の相手の本音

多くの人は傷つけたくないと思って理由を教えないと思うのですが、振られた側としては振られた時点で傷ついているので、振られた理由を教えてほしいのが本音だと思います。

ただ、フラれた理由を聞くというのは相手に執着をしていると同時に、振った相手が理由を教えないように気遣ったのにもかかわらず、印象を悪くしてその後の関係を悪化させてしまうので、縁がなかった、付き合うための理由がなかった、付き合い続ける理由がなかったと素直に諦めたほうが良いです。
(振られた理由を聞くのは男性に多いようです)

今回ご紹介するライン画像は、そんな振られた理由を彼女に聞くとのラインのやり取り。

彼女ははっきり理由を答えてくれるのですが、これは聞かなかったほうがw

彼女に振られた理由を聞く元カップルのラインの会話

彼女に振られた理由を聞く元カップルのラインの会話の画像01

別れてしまった彼女に連絡をする彼氏(トーク主)。
LINEで起こしてしまったようですね。

彼女に振られた理由を聞く元カップルのラインの会話の画像02

「別れた実感がない」と正直に話す彼氏。
まだ未練があって彼女のことが好きなようですね。

彼女に振られた理由を聞く元カップルのラインの会話の画像03

そして、振られた理由を聞くと、うやむやにしつつも最終的にはっきりと答えてくれた彼女。

これはもう笑うしかないないですよね。。。w

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなりですが、みなさんはストレスが溜まった時の解消法ってどうしていますか?仕事上のストレスなんかは

記事を読む

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像

嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいることですが、された方も相手が本

記事を読む

こんな告白見たことない!クイズゲームのような後輩のLINE

こんな告白見たことない!クイズゲームのような後輩のLINE

最近若者をはじめ、主流になりつつあるのがLINEでの告白。好きな人に真正面で好きな気持ちを伝えるのは

記事を読む

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

恋愛がめんどくさいと思ってしまうことってありますよね。 まず好きな人がいなくて恋をしたい!恋人が欲

記事を読む

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不安になることってありますよね。

記事を読む

未練たらたら?元カノにケンカを売られる面倒くさいLINE画像

未練たらたら?元カノにケンカを売られる面倒くさいLINE画像

彼氏や彼女と別れてしまっても、未練があって元恋人のことが忘れられないという人は多いはず。 未練は時

記事を読む

このLINEでの告白のされ方がリア充過ぎてやらやましい!なラインの告白画像

このLINEでの告白のされ方がリア充過ぎてやらやましい!なラインの告白画像

LINEでの告白ってこのブログで何度かご紹介してきたのですが、直接告白するのと違ってLINEの告白っ

記事を読む

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

気になる人に好きな思いを伝えたいけど、タイミングがなかったり、恥ずかしかったり、フラレるのが怖くて告

記事を読む

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEアプリでトークをすると、1番よく使うのがスタンプですよね。しかしLINEではスタンプのほかに

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る