*

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

恋人のことでの悩みは色々ありますが、その中でも1番重く最悪別れることにもなってしまうのが浮気。

浮気がバレることってなかなか無いと思うかもしれませんが、こういった原因やきっかけでバレてしまうことが多いようです。

  • スマホの使い方が不自然
  • 浮気相手とのデートで支払った時のレシート
  • 本命と浮気相手を間違えて同じ話をしてしまう
  • 急に恋人が忙しくなる
  • 本命の恋人がおろそかになるようなそっけない態度
  • 急に恋人が優しくなる
  • 束縛がなくなる

(参考:浮気がバレるきっかけ10選~どんなことが理由になって浮気が分かる?

 

どんなに隠していてもいつも一緒にいる恋人なら少しの行動の変化も気付いてしまうこともあるし、特にスマホやラインにロックをかけていなかったのに急にロックをかけた、なんてことになったらちょっとおかしいと思いますよね。

また、確実ではないものの、彼女の「女の勘」というもので浮気がバレてしまうケースもあるようです。

浮気をしてしまって一度バレてしまうと、なんとか謝って許してもらえても信頼を取り戻るのはなかなか一苦労ですよね。

 

因みに浮気をしてしまう人にはこんな特徴があるようです。

浮気をしてしまう彼氏の特徴

  • 新しいもの好きで、持ち物や趣味もコロコロ変わる
  • 会話の量が多い
  • 寂しがり屋
  • 嘘つき、嘘が上手

(参考:浮気、ふたまたをかける男の特徴6つ

 

浮気をしてしまう彼女の特徴

  • いつも携帯電話をいじっている
  • 自分のことをあまり話さない
  • バッグが汚い、バッグの口が開きっぱなし
  • 男性の家に行くことに抵抗がない
  • 女友達よりも男友達と遊ぶ方が多い
  • 下ネタにノリノリで乗ってくる
  • 香水の匂いがキツい

(参考:浮気する女の特徴ってあるの!?女子が「一発で見抜く方法」を暴露します!

 

浮気はしない・されないことが1番ですが、浮気をした、浮気をされたら上手い解決方法を見つけて行くことが大切ですよね。

今回はそんな浮気がバレたとケンカになるカップルのLINE画像をご紹介!

彼氏の浮気がバレた!? 他の女に告白したとケンカになるカップルの会話画像

彼氏の浮気がバレた!? 他の女に告白したとケンカになるカップルの会話画像01

彼女:ちょっといい?
話したいことあるから。
別れよ。おーい

彼氏:んー?
おい、マジで言ってるのか?

彼女:だって告ったんでしょ?○○に

彼氏:は?

 

彼氏の浮気がバレた!? 他の女に告白したとケンカになるカップルの会話画像02

彼女:そしたら君のひとことコメントともつじつまが合う

彼氏:ん?

彼女:やっと言えた?
俺は諦めねー?
それって○○に振られたからじゃないの?
決めつけて悪いけど

彼氏:ちげーし。
そう思われてもしょうがないけど

 

彼氏の浮気がバレた!? 他の女に告白したとケンカになるカップルの会話画像03

彼女:てかなんで既読無視したの?1回。

彼氏:いつ?

彼女:別れよって言ったとき

彼氏:は?

彼女:既読無視ついたじゃん

彼氏:その時おれ自主練行ってたんだけど

彼女:え?既読ついたよ

彼氏:しらん

 

彼氏の浮気がバレた!? 他の女に告白したとケンカになるカップルの会話画像04

彼女:それは信じるよ。
でも告ってない?
○○が、○○からスクショもらったって言ってたらしいよ

彼氏:こくってないよ

彼女:まじで言ってんの?

彼氏:うん

彼女:じゃーあのひとことコメントは?

彼氏:まじ

彼女:ちょっとまって、ピアノ行ってくる

 

彼氏の浮気がバレた!? 他の女に告白したとケンカになるカップルの会話画像05

彼氏:それは県大会で1回戦が県東の1位で。
わかった

彼女:ただいま

彼氏:おかえり

彼女:じゃあやっと言えた、は?
なに?

 

彼氏の浮気がバレた!? 他の女に告白したとケンカになるカップルの会話画像06

彼氏:それはお母さんと喧嘩してて、全然俺が言いたいこと言われてくれないから。
この前言ったんだ。
信じでもらえないかもしれないけど。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

別れ話と思いきや?彼氏が送る縦の読みのメッセージが笑えるLINE画像

別れ話と思いきや?彼氏が送る縦の読みのメッセージが笑えるLINE画像

一時期LINEでかなり流行したLINEの縦読み。一見普通のLINEトークに見えるのですが、改行された

記事を読む

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

恋人同士、付き合っていたらいずれの結婚するか、別れるかの2択しかありません。カップルでお互い大切に思

記事を読む

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

カップルも付き合っていれば、LINEのやり取りがめんどくさいと感じることって出てきますよね。恋愛で恋

記事を読む

冷めた彼女と冷めた彼氏が話す別れ話が笑えるw

冷めた彼女と冷めた彼氏が話す別れ話が笑えるw

カップルが破局する時に話す「別れ話」。 カップルによって別れ方はさまざまですが、別れ話の切り出し方

記事を読む

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

好きな人へ告白した振られたり、カップルで、恋人に振られてしまった時はすごく悲しいですが、同時に振られ

記事を読む

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるwLINEのトーク画像

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるLINEのトーク画像

「男は別名保存、女は上書き保存」という言葉を知っていますか?このコトバは男女の恋愛観の違いをパソコン

記事を読む

彼女に別れ際「どっちが大事」と天秤にかけられる最後のライン

彼女に別れ際「どっちが大事」と天秤にかけられる最後のライン

カップル同士のケンカで彼女がいう言葉の定番といえば、「○○と私、どっちが大事?」だと思います。 あ

記事を読む

これが倦怠期!?彼氏の既読無視で絶望的なLINE画像

これが倦怠期!?彼氏の既読無視で絶望的なLINE画像

恋愛での連絡手段といったら、今はLINEですよね。ネット上にあるカップルのLINE画像ってラブラブで

記事を読む

こんな告白見たことない!クイズゲームのような後輩のLINE

こんな告白見たことない!クイズゲームのような後輩のLINE

最近若者をはじめ、主流になりつつあるのがLINEでの告白。好きな人に真正面で好きな気持ちを伝えるのは

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る