*

これは脈アリ!?好きな子とデートの約束をするLINEのトーク画像

好きな人と付き合うためのまず最初のハードルとなるのが、「デートの約束」
デートの約束って単純に日にちと時間を決めれば良いのですが、実際はその約束がすごく大変ですよね。

まずは断られないようにLINEやメールなどで話の流れに乗りながらデートを誘ったり、あの手この手で誘うのですが、相手がOKだとしても日にちを決めるところで会話が続かなくなったり、既読スルーになってしまうこともしばしば。

デートの約束がたとえできても約束をキャンセルやドタキャンされる可能性もあるので、当日会うまで安心はできませんよね。

また、実際にデートをしてもそこで満足してしまっては恋愛の進展がないので、次回のデートの約束をすることが大切だと言います。初回のデートの時に次回のデートの約束をすることによって、距離が縮まり一気に付き合える可能性が高まるんですよね。

今回ご紹介するのはそんな好きな人とデートの約束をLINEでする会話のやり取り。

デートを誘って一応OKをもらったのですが、そのあと会話も弾んでいるので、なんか脈はありそう・・・?

好きな子とデートの約束をした後盛り上がる脈アリなライントーク画像

好きな子とデートの約束をした後盛り上がる脈アリなライントーク画像01

 

男子:○○ちゃん暇な日あったらご飯食べに行かない?

女子:おつかれ!4ヒトデラーメン屋さんのやつ?

男子:それもあるけど、2人でどうかななんてー

女子:なるほど!
ちょっと忙しいしお金もないから来月でも大丈夫??

男子:おっけー!暇な時言ってくれれば合わせる!

女子:うん!ごめんね!
○○くんも暇な日言ってもらえれば合わせるよ!

男子:いつでも暇だから大丈夫だー

 

好きな子とデートの約束をした後盛り上がる脈アリなライントーク画像02

女子:わかった!
とりあえず30日と31日楽しみだね

男子:30日お酒飲むの?

女子:飲みたいけど、みんな飲まない感じなのかな?

男子:飲みましょう

女子:お!飲みましょう!○○くんすぐ酔っちゃう人?

男子:そんなにお酒飲んだことないけど友達と飲んだ時は種類飲み過ぎて吐いた。
こないだ飲んだ時は結構飲んだけどあんまり酔わなかった感じ。
○○ちゃんは強いの?

 

好きな子とデートの約束をした後盛り上がる脈アリなライントーク画像03

女子:なるほど、、、
やっぱり飲み過ぎると良くないね。
多分!強い!わたくしもそんなに飲んだことないけど、、

男子:では飲み比べですな!!
酔ったら俺うるさくなるかもしれない

女子:悪酔いしない程度にね。
お!おしゃべり○○くん!

男子:テンション上がる!

女子:お酒入ると?

男子:お酒入ると上がるし、いまから楽しみで上がってきた!
○○ちゃんって酔ったらどうなるの?

 

好きな子とデートの約束をした後盛り上がる脈アリなライントーク画像04

女子:おぉー!いいね。
あんまり変わんないんだけど、眠くなるかも(笑)。

男子:意外と酔うとうるさくなるかと思った笑。

女子:喋らないけどニコニコしてる!たぶん!(笑)

男子:おれやん笑。
なんでもないことで笑っちゃう

女子:一緒やん笑
○○くんずっとにこにこしてそう(笑)

男子:ヘラヘラしてるよ

女子:○○くんがへらへらってどんな感じなんだろ?

 

好きな子とデートの約束をした後盛り上がる脈アリなライントーク画像05

男子:30日になればわかるぞよ!!

女子:んー、、なるほど笑
楽しみにしてまする!

男子:めっちゃ飲むぞー!!!

女子:のむぞ!!
○○くんに飲ませるぞ!

男子:○○ちゃんに飲ませるぞーう!!
酔った○○ちゃん見てみたい!

女子:めっちゃ酔ったことないからなあ。
逆に酔ってみたいんだけどね!!

男子:しょうがないですねぇ。
酔わせて見せましょう。
めっちゃ楽しみやー

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

友達や知り合いと気軽に会話を楽しむことができるLINEアプリ。気軽なゆえ恋愛においてもLINEで告白

記事を読む

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

好きな人に告白した後に1番困ってしまうのが「返事の保留」。 もちろん、その場で断られて振られてしま

記事を読む

LINE縦読み告白成功例!!胸キャンしちゃうラインの告白のやり取り画像

LINE縦読み告白成功例!!胸キャンしちゃうラインの告白のやり取り画像

LINEの縦読みって流行っていますよね。LINEトークでやり取りしていて、途中で縦で読んでみると「あ

記事を読む

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

カップルも付き合っていれば、LINEのやり取りがめんどくさいと感じることって出てきますよね。恋愛で恋

記事を読む

メンヘラのLINEスタンプの使い方が怖すぎるw既読無視したLINEのトーク画像

メンヘラのLINEスタンプの使い方が怖すぎるw既読無視したLINEのトーク画像

メンヘラ、といえば「構って欲しい、愛してほしい」と思う女性のことで、よく2chまとめなどのネットで話

記事を読む

これは泣ける…告白してLINEで思いっきりフラれる失恋トーク画像

これは泣ける…LINEで告白して思いっきりフラれる失恋トーク画像

LINEで告白する人って増えているみたいですね。 LINEだとなかなか気持ちを伝えあうのは難しいし

記事を読む

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるwLINEのトーク画像

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるLINEのトーク画像

「男は別名保存、女は上書き保存」という言葉を知っていますか?このコトバは男女の恋愛観の違いをパソコン

記事を読む

振られると分かっていても告白をする実らない恋のライントーク画像

振られると分かっていても告白をする実らない恋のライントーク画像

自分の好きな人が、自分ではなく他に好きな人がいたと分かった時のショックって大きいですよね。 ショッ

記事を読む

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

学校のクラスや部活、大学のサークルや社会人になっての仲間など、そこに男女のグループができれば、必ず一

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る