*

【閲覧注意】怖い・・・このLINEの着信画像がヤバ過ぎる!

公開日: : その他 , ,

夏の風物詩である肝試しや怖い話。
フジテレビの番組である「ほんとにあった怖い話」でも夏に特別編をやったりしていて、夏に怖い話を聞いたり、話たりする機会ってなぜか多いですよね。

夏になぜ怖い話をすることが多いと疑問に思う人が多いのですが、これは江戸時代から人気のあった歌舞伎がもとで、夏の時期の芝居小屋はクーラーもないから非常に暑いため、お客さんが入らなかったのですが、それを解決するべく思いついたのが怪談ものだったようです。

夏はまたお盆などがあって先祖の霊が返ってくると言われるため、霊にちなんだ怪談や怖い話はウケが良いですよね。

怖い話やホラーは怖いから聞きたくない、という人もいれば怖いからこそ好き、という人も結構いて、バイオハザードやSRENなどのホラー系のゲームも人気だったりします。

今回は、そんな怖くてゾッとするようなLINE画像をご紹介。
着信画と呼ばれるLINEで電話があったときに表示される画面なのですが、こんな着信が夜に来たら・・・。

こんな画面で電話が来たらゾッとするLINEの着信画像

それでは着信画像を実際に見てみましょう

 



こんな画面で電話が来たらゾッとするLINEの着信画像

怖い画像と通常名前がある箇所に「ユルサナイ……」という言葉のLINEの着信。
もしこの着信画で電話が昼間に来たら「無視すれば・・・」、「着信拒否をすれば・・・」というノリで収まるかもしれませんが、夜寝る間にこんな着信があったら怖くて眠れなくなりそうですよね。

LINEで知らない人から着信があるのもちょっと怖いのですが、自分が友だちだった人が知らない間にこんな着信画像になっていて、名前も変わっていたらちょっとゾッとしますよね。

さすがに着信拒否をしてしまいそうです・・・w

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINEのプロフのステータスメッセージで使える暗号集!

LINEのプロフのステータスメッセージで使える暗号集!

LINEのアプリには自分のプロフィールを設定する項目としてIDとトプ画と言われる丸いアイコン画像、そ

記事を読む

セカオワの深瀬のこのLINEニュースの写真が悪意ありすぎwww

セカオワの深瀬のこのLINEニュースの写真が悪意ありすぎwww

きゃりーぱみゅぱみゅと破局して、今度はフライデーで益若つばさと熱愛スキャンダルが報道されて、何かと話

記事を読む

【画像】とくダネでラブライバーである多摩川の中学生のLINEが晒されたと話題に

【画像】とくダネでラブライバーである多摩川の中学生のLINEが晒されたと話題に

先日2015年2月20日に起こった、神奈川県川崎市での中学生の遺体が見つかった事件。 被害者の方は

記事を読む

個チャ、スタ爆 、ブロック大会…LINE専門用語をまとめてみた!

個チャ、スタ爆 、ブロック大会…LINE専門用語をまとめてみた!

若者が使っているもの、流行っているものには、そのものの略語や専門用語とかが新しくできますよね! ツ

記事を読む

転売屋にキレたUVERworldのタクヤがカッコいいラインニュースの画像

転売屋にキレたUVERworldのタクヤがカッコいいラインニュースの画像

好きなミュージシャンやアイドルのライブって本当に楽しいですよね! ライブは好きなミュージシャン・ア

記事を読む

バンプことBUMP OF CHICKENがメンバーでLINEのグルチャをしていることが判明!

バンプことBUMP OF CHICKENがメンバーでLINEのグルチャをしていることが判明!

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音の不倫LINEや、狩野英孝のLINEトークの流出、日テレア

記事を読む

不倫はまだ続行?ベッキーと川谷のLINEコラ画像が笑えるwww

不倫はまだ続行?ベッキーと川谷のLINEコラ画像が笑えるwww

2016年の芸能スキャンダルはかなり話題を呼ぶものが多いのですが、その中でも多くの人が関心を寄せてい

記事を読む

こんなLINEはウザくて疲れる!?めんどくさい女との会話集

こんなLINEはウザくて疲れる!?めんどくさい女との会話集

気軽さがウリのLINEアプリ。今でスマホユーザーにとっては欠かせないアプリで、友だちをはじめ家族や恋

記事を読む

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲスの極み乙女。」ですが、その反対

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る