*

告白されても嬉しくない!?上から目線なLINEトーク画像

自分のことを好きな人がいてくれて、告白されたらLINEであっても電話であっても嬉しいものですよね。

ちょっと気になってる人から告白されたら飛び上がってしまうほど嬉しいのですが、全く気にしてなかった人からの告白も、答えはノーでも、内心ちょっと嬉しかったりすると思います。

ただ、告白の仕方によっては、ドン引きしたり、全然嬉しくないケースもありますよね。

例えば、全く自分のことを知らないのに突然告白してくるケース。仲の良い友達や知り合いならまだしも、全く知らないのに告白してくるってことは、ただ単に恋人が欲しいだけですもんね。

また、何を行っているのか分からない意味不明の告白の仕方も微妙ですよね。
自分のことを好きなのかどうなのかが分からない告白は言われても返答しづらいし、なんて返せばいいか分からないですもんね。

そして嬉しくない告白で1番多く挙がられるのが、「上から目線な告白」だと思います。
普通、告白するときは付き合ってください、という感じなのですが、「俺の事好きだろ?」とか「付き合ってあげてもいいけど?」みたいな上から目線な言葉は、むしろドン引きしてしまします。
男子から女子への告白はツンデレだったりもしますが、そうは思わないような上から目線の告白は嬉しくないですよね。

今回はそんな上から目線で告白されたLINE画像をご紹介。
なんだか、告白されても煮え切らない感じが出ていますw

告白した側も、された側も微妙な感じのLINEの告白画像

告白した側も、された側も微妙な感じのLINEの告白画像01

好きだ、と告白されたトーク主。
なんだか突然過ぎたのか、全然信じていないようですねw
LINEで告白するのって、相手の顔が見れないし、雰囲気が作れないから難しいですよね。

告白した側も、された側も微妙な感じのLINEの告白画像02

そして告白されたトーク主からの返事は、自分よりも他の人がいいという答え。
やっぱりお互いのことがよく分かってないと、告白しても付き合うことは難しかったりします。

告白した側も、された側も微妙な感じのLINEの告白画像03

そして、告白の後のちょっとした意味深な展開。
なんだか相手は嘘告のような気がしてきましたね。

LINEのトークの節々がなんだか上から目線な感じです。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

こんな彼氏が欲しい!ツイッターで人気なカップルのライントーク画像

こんな彼氏が欲しい!ツイッターで人気なカップルのライントーク画像

「彼氏が欲しい」と思ってもどんな男性でも良いというわけではなく、彼氏を作れるならできれば理想のような

記事を読む

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

付き合っている彼氏や彼女のLINEの中身を見たい・見てみたいと思っている人は多いのではないでしょうか

記事を読む

別れた方がいい…?メンヘラ彼氏のLINEが怖すぎるトーク画像

別れた方がいい…?メンヘラ彼氏のLINEが怖すぎるトーク画像

ツイッターや2chまとめなど恋愛ネタで度々出てくる「メンヘラ」という言葉。もともとはヤンデレな女子が

記事を読む

彼女からのLINEが怖い…彼氏にキレるライントーク画像

彼女からのLINEが怖い…彼氏にキレるライントーク画像

カップル同士のLINEで彼氏が怒ったり、彼女が怒ったりなど付き合っていれば、ケンカすることもあります

記事を読む

このカップルの別れた理由がウケるwカレカノの笑えるやり取り

このカップルの別れた理由がウケるwカレカノの笑えるやり取り

彼氏も彼女も同じ人間。付き合っていてお互いが合うこともあれば、どうしても合わないこと、好きになれない

記事を読む

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

今、LINEで女子高校生をはじめとした女子に人気なのが「LINE歌詞ドッキリ」ですよね! ネットな

記事を読む

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

一見ラブラブなカップルに見えますが、彼氏が完全に冷めきってますね…。元カノと比べたがる彼女も良くなか

記事を読む

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

告白して付き合う前の恋愛にとって1番の醍醐味?と言えば、好きな人との駆け引きですよね。 こっちがア

記事を読む

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

恋人同士、付き合っていたらいずれの結婚するか、別れるかの2択しかありません。カップルでお互い大切に思

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る