*

リアルポケモンGO!?母親が捕まえたポケモンが笑えるwww

街を歩いてポケモンをゲットすることのできる「ポケモンGO」のアプリ。
普通に街中や道路上、駅のホームなどでポケモンをゲットすることができるのですが、
公園などにはポケストップと呼ばれるモンスターボールや道具が補充できるスポットが密集しているケースが多いので、そこに人が集まったりするんですよね。

また、ポケストップにはルアーモジュールと呼ばれるポケモンを引き寄せる道具を使うことができて、誰かがルアーモジュールを使えば30分間、ポケモンが集まりやすくなるのがポケモンGOの特徴です。

これによって、東京の代々木公園や名古屋の舞鶴公園などに連日多くの人が集まっているんですよね。

ポケモンGOはリアルな場所でポケモンを捕まえることが魅力の1つですが、今回ご紹介するのは、そんなポケモンGOの流行に乗ったのか、お母さんがポケモンを捕まえたと娘に報告するライン画像。

ただ、お母さんの捕まえたポケモンがちょっと違うような・・・w

お母さんがポッポを捕まえたと報告をするLINE画像

 

お母さんがポッポを捕まえたと報告をするLINE画像

ポッポというのは、ハトのポケモンなんですが、完全にリアルなハトを捕まえてLINEに送っていますw
鳥を手で捕まえるのってちょっとスゴいですよねw

ちなみにポッポはポケモンGOをやっていれば、ほぼ、どこにでも出てくる初心者向けのポケモンです。

ポッポは進化させれば、ピジョン、ピジョットと進化をするんですよね。

ポケモンGOをやっている人にとっては色んな種類のポケモンを捕まえたいのにポッポしか出てこなくて博士に送られる数がきっと1番多い、かわいそうなポケモンでもありますw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

たくさんの種類があるLINEスタンプの中でも子供から大人まで幅広く使われて人気なのがウォルトディズニ

記事を読む

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

最近、LINEで被害増加中の不正アクセス。昨年から様々なサイトやサービスでの不正アクセスが増加してい

記事を読む

下心が丸見え過ぎるwww元カレのド直球なライントーク

下心が丸見え過ぎるwww元カレのド直球なライントーク

恋愛において男が女に近づく時に決まってあるのが性的な欲求である「下心」。「どうせ体目的でしょ?」って

記事を読む

【画像】この西野カナのトリセツの替え歌が下品すぎてヤバいw

【画像】この西野カナのトリセツの替え歌が下品すぎてヤバいw

若い女子から絶大な人気を得ている歌手の西野カナ。歌ももちろん良いのですが、なんといっても歌詞が女子た

記事を読む

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也といえばNEWS、テゴマスのグループにいるジャニーズの中でも人気の高いメンバーですよね。イケ

記事を読む

DQNすぎる絡み!?旅行で上京する地元の友達とのめんどくさいやり取りw

DQNすぎる絡み!?旅行で上京する地元の友達とのめんどくさいやり取りw

LINEをしていてたまに思うのが、「返信めんどくさいなぁ」、「返信するのにちょっと気まずいな」って思

記事を読む

誰も助けてくれないwバイトのグルチャがみんな冷たい画像

誰も助けてくれないwバイトのグルチャがみんな冷たい画像

LINEのアプリは、最近ではアルバイト内でも活躍しますよね。 昔なんかはバイトに出れる日や出たい日

記事を読む

【画像】ツイッターにLINEのQRコードを載せた結果wwww

【画像】ツイッターにLINEのQRコードを載せた結果wwww

LINEで友だちを新しく追加する方法はいくつかありますが、一般的なのは電話番号で自動追加機能を使うか

記事を読む

【ドラえもん】ジャイアンからのオラオラ過ぎるLINEトークw

【ドラえもん】ジャイアンのオラオラ過ぎるLINEトークw

誰もが知ってる日本の国民的アニメなのが「ドラえもん」ですよね! ドラえもんは1969年から漫画で連

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る