*

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

LINEを使っていたら、必ず使うであろう機能の1つがグループトーク。
グループトーク(グルチャ)は複数人でLINEトークができるので、仲の良いいつメンと話したり、グループの連絡網にしたりなど、一度にたくさんの人に連絡できるのが魅力ですよね。

そんなLINEのグループですが、盛り上がっているときは面白いものの、グループによっては放置ぎみになったり、トークの輪に入らず通知だけ来ている状態になってしまったり、気まずい状態になったりストレスが溜まったりと、良いことばかりではなかったりします。

LINEグループで気まずい“あるある”といえば、

  • 飲みや遊びを提案したら誰も反応してくれず既読スルー状態
  • グループトークでケンカをしている
  • つい愚痴や悪口を言ったら、その人がグループの中にいた
  • 自分がグループに入ったら誰かが退出をする
  • グループトークなのに延々をツイッターのようにつぶやいている

などがありますよね。

グループトークでは、テンション上がって色々言って後から公開するパターンもあるので、入ったらまずは空気を読んで様子をみつつトークを送ったほうが失敗しないですよね。

また、頻繁にトークが送られているのにほとんど自分に関係かないようなグループでは、通知を切っておくのもオススメです。

今回ご紹介するのはそんなちょっと気まずい?グループトーク。

自分とタイプの全然違う人がグループにいて発言をしているようなのですが、自分がこんなグループに入ったら結構気まずいかも!?

思わず気まずいと思ってしまうLINEのグループトーク画像

思わず気まずいと思ってしまうLINEのグループトーク画像01

思わず気まずいと思ってしまうLINEのグループトーク画像02

思わず気まずいと思ってしまうLINEのグループトーク画像03

思わず気まずいと思ってしまうLINEのグループトーク画像04

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これは辛いw女子高生りんなにバカにされるLINEのトーク画像

これは辛いw女子高生りんなにバカにされるLINEのトーク画像

2010年以降、人工知能が急速に進化してブームになっていますよね。 人工知能は略して「AI(Art

記事を読む

母親からLINEのツムツムのハートをたかられるw面白トーク画像

母親からLINEのツムツムのハートをたかられる面白トーク画像

LINEのゲームアプリの中でもトップクラスで人気なのが「ディズニーのツムツム」ですよね! 今ではキ

記事を読む

ビッチな女子高生!?男達によってエッチな会話にされてしまう「りんな」のLINE画像集

ビッチな女子高生!?男達によってエッチな会話にされてしまう「りんな」のLINE画像集

自動返信だけど、暇なときに会話の相手をしえてもらうことができるLINEの公式アカウント。返信がテンプ

記事を読む

お母さんがピンチ!?トイレに行けない母親との会話が面白いLINE画像

お母さんがピンチ!?トイレに行けない母親との会話が面白いLINE画像

LINEトークやメールなどでツッコミどころが満載で面白いがお母さんとのやり取り。普段の生活なんかでの

記事を読む

【画像】LINEの英語通訳を使った下ネタの会話が笑えるwww

【画像】LINEの英語通訳を使った下ネタのトークが笑えるwww

LINEのトークで様々な外国語に翻訳してくれる通訳アカウントが便利ですよね。 翻訳したい言葉をトー

記事を読む

可愛いと評判のラブライブ!の凛ちゃん

今流行りのキャラに触れるLINEの絵文字スタンプと壁紙の組み合わせが笑える!画像集

誰が発明したのか謎?ですが、今Twitterなどで流行っている壁紙に触れるLINEのスタンプ(絵文字

記事を読む

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてながらも受験という大きな試練があ

記事を読む

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

片思いしてる好きな人に間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

LINEって色んな人とメッセージ送ったりしていると、時々誰に送るか分からなくなるときがありますよね。

記事を読む

LINE交換した女との会話がキモくなる悪ノリLINEトーク

LINE交換した女との会話がカオスな悪ノリLINE画像

ある種友だちになるためのとしての儀式のようなものがLINE交換。 電話番号をお互い知っていれば自動

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る