*

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

公開日: : 最終更新日:2016/05/10 スタンプの画像, 笑える・おもしろ画像&動画

ラインで会話をサポートしてくれて、トーク上に起伏をもたらし、楽しませてくれるのがLINEスタンプの存在。
ラインスタンプは今じゃ無料でダウンロードできる期間限定のイベントスタンプから、アニメや漫画、芸人など有名なものが使える有料スタンプ、イラスト初心者でも発売のできるクリエイターズスタンプなど1万以上の種類があって、どれを購入しようか悩んでしまうほどですよね!

また、スタンプの中でも、相手に送信するとアニメーションで動いてくれるスタンプや、キャラクターの声などが聞けるボイススタンプなど、単純なスタンプとして見るだけでなく、色々楽しみ方も広がってきています。

そんなスタンプでも、使うタイミングや使いドコロが結構、トークのテンションを左右したりするのですが、今回ご紹介するライン画像は、そんなスタンプを使ったカップルの会話。

ラインスタンプには結構、吹き出しで言葉が入っているものが多いのですが、このスタンプはまさにそれで、しかもスタンプのみで会話が完結してしまうという優れものです・・・(笑)。

このLINEスタンプが使い勝手良すぎるwスタンプで会話を完結してしまうカップル

このLINEスタンプが使い勝手良すぎるwスタンプで会話を完結してしまうカップル

とあるカップルの会話。
トークの流れをみるからに、スタンプを使っているのは彼氏のようですね。

スタンプを使って、会話を流れるようにしているのが笑えますwww

スタンプでお金を借りようとする彼氏に対してそれを嫌がる彼女。
しかも今まで借りていたお金はすべてパチンコに使ってしまった模様ですw

彼女の友達が彼氏のことを「ヒモ」と言っているようですが、これはもう完全にヒモですよねwww

途中、一度だけLINEで電話をしたようですが、
その電話の前後で彼女の反応が違うのがめちゃくちゃ笑えますw

スタンプも上手いわけではないのですが、見てるとなんだか笑えてきますねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

LINEってTwitterやfacebookとかと違って友達や知り合いとのトークなので、何でも言いた

記事を読む

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

気になる人や好きなひととラインでトークするのってドキドキしますよね。既読ついて返信来る間とか、やるこ

記事を読む

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINE通訳系のアカウントって便利ですよね。中国語通訳や英語通訳などのアカウントを追加して、通訳した

記事を読む

ビッチな女子高生!?男達によってエッチな会話にされてしまう「りんな」のLINE画像集

ビッチな女子高生!?男達によってエッチな会話にされてしまう「りんな」のLINE画像集

自動返信だけど、暇なときに会話の相手をしえてもらうことができるLINEの公式アカウント。返信がテンプ

記事を読む

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言えば「ブルゾンちえみ」ですよね

記事を読む

彼氏の嫉妬の仕方が可愛いLINEのトーク画像

彼氏の嫉妬の仕方が可愛いくてウケるLINEのトーク画像

恋人と付き合っていて喧嘩の原因の1つにもなるのが嫉妬。 実は嫉妬は女子よりも男子の方が強く、彼氏が

記事を読む

人生最大の失敗!?クラスのグルチャで誤爆する悲しいLINEトーク

人生最大の失敗!?クラスのグルチャで誤爆する恥ずかしいLINEトーク

LINEでたまに見る悲しい失敗と言えばトークの「誤爆」。誤爆とは誤送信のことで、例えば親に送ろうと思

記事を読む

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

12月に入ったらクリスマスや年末休みなど楽しいことが盛り沢山の時期になりますよね! そんな中で準備

記事を読む

嵐の櫻井翔が体の調子を心配するLINEトークがウケるwww

嵐の櫻井翔が体の調子を心配するLINEトークがウケるwww

嵐の中でも司会の力に優れていて、音楽番組やニュース番組の近いで活躍しているメンバーと言えば櫻井翔です

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る