*

これは面白い!LINEの吹き出しを使ったLINE風のものまとめ

日本の中で1番人気のある連絡ツールといっても過言ではないLINE。
街中を歩いたり、電車の中にいて、スマホを触っている人をみると、LINEで会話している人を目にするほど、多くの人がLINEを使っていることが分かります。

そんな人気のLINEだからこそ、この人気にあやかって(?)、LINE風なものを使ってポスターやチラシを作っている人もいるようです。

今回はそんなLINE風に作られたものをご紹介!

みんなパクリすぎwLINE風な看板やチラシ、メモの画像

LINE風なもの① 埼玉のラジオ放送局のナックファイブ

電車の中によく見るポスターのなかにLINEに見えるようなものがw

このポスターは埼玉のラジオ放送局である、「エフエムナックファイブ」のもの。
大きい会社もLINEの人気に乗っかりたいんですねw

 

LINE風なもの② 水族館の解説板

とある水族館に貼ってある解説板。
ニジマスと会話をしているようですが、なんだか会話がお互い口悪いですねwww

 

LINE風なもの③ 送別会の寄せ書き

送別会などで多くの人が送る人に対してつくるものが「寄せ書き」。
「寄せ書き」ってもらうと嬉しいのですが、こんな寄せ書きだったら、
嬉しさも倍増しそうですね!

スタンプもちゃんと作ってて手の込んだ作品です!

 

LINE風なもの④ 予備校のポスター

こちらは増田塾と呼ばれる難関私大受験専門の予備校のポスター。
試験本番直前のやり取りをLINE風にしていますw

 

LINE風なもの④ お店の看板w

一瞬LINE!?と思ってしまうこの看板。
色といい、文字といい、吹き出しのデザインといい、LINEそっくり、
というか完全にパクってますねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ミサワスタンプで再現する少女漫画の1コマがウケるw

ミサワスタンプで再現する少女漫画の1コマがウケるw

LINEアプリを使っていて楽しいものの1つとして挙げられるのが「スタンプ」ですよね。 ラインスタン

記事を読む

【画像】これがLINEで女子に既読スルーされる会話だ!

【画像】これがLINEで女子に既読スルーされる会話だ!

LINEで会話をしている時に、たびたび気になってしまうのが相手の既読してからの返信タイミング。 会

記事を読む

DQNすぎる絡み!?旅行で上京する地元の友達とのめんどくさいやり取りw

DQNすぎる絡み!?旅行で上京する地元の友達とのめんどくさいやり取りw

LINEをしていてたまに思うのが、「返信めんどくさいなぁ」、「返信するのにちょっと気まずいな」って思

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気」ではないでしょうか。 恋愛

記事を読む

女の裏と表がよく分かる怖すぎなINE画像

女子は怖すぎ!?女の裏と表がよく分かるやり取りのLINE画像

女子にはよく裏と表があるって言われてますが、このLINE画像の会話ではよく分かりますよね。ハートが多

記事を読む

女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

リアル過ぎて引く!?女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

女性の下ネタって男が話す下ネタとは少し違いますよね。 よく言われるのが「女子会の下ネタかなりエグい

記事を読む

幼馴染のLINEの返しが面白い!安価なのに会話が続くやり取り画像

幼馴染のLINEの返しが面白い!安価なのに会話が続くやり取り画像

幼い頃から近くに住んでいて一緒に遊んだり、多くの時間を共にしている幼馴染の存在。異性の幼馴染だと、思

記事を読む

え!?なんで!?英語通訳に嫌われるラインの悲しい画像

え!?なんで!?英語通訳に嫌われるラインの悲しい画像

ラインを使っていて避けたいトラブルの1つに「嫌われる」というものがありますよね。 ついつい何も考え

記事を読む

パパに娘が彼氏ができたと報告するLINEのおもしろトーク画像

パパに娘が彼氏ができたと報告するLINEのおもしろトーク画像

娘がいるお父さんの宿命、それは彼氏や結婚相手ができたときに娘が自分から離れていくことへの寂しさだと思

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る