*

【画像】LINEで女友達に頼んだ会話の内容が頭おかしいwww

女友達や、男友達など、異性の友だちとLINEで会話をするときに注意していることってありますか??
よく言われているのが、男子が女友達にたいしてLINEトークを送る場合、「俺今○○してる」なんていう日常的なことの俺通信アピールや、ちょっと女々しい感じのスタンプラッシュ、「何してるの?返事まだ?」なんていう返信の催促なんかは、女友達から引かれやすいと言われています。

女子が男友達に送る場合も同じようなことに注意が必要で、男子は面倒くさがりな人が多いので、特に文章を小分けにしてLINEを送ったり、頻繁にトークを送ると既読スルーされる確率が高くなるので注意です。

異性の友達にLINEを送ることでの注意点は共通していることが多いものの、1番の大きな違いは「下ネタ」、「ちょっとエッチな会話」だと思います。普通、女子は喜んでこういった話はしないので、男子が女友達にLINEを送る時はテンションを間違えて下ネタやエッチなことを送らないように注意が必要です。

今回は、そんな女友達とのLINEの会話をご紹介!

女友達に下ネタな頼みごとをしてドン引きされるLINEのやり取り画像

女友達に下ネタな頼みごとをしてドン引きされるLINEのやり取り画像01

いきなり唐突の頼みごとですwwww
彼女以外に「セックスしてもらえないか?」と頼んでOKする人なんているんでしょうかw

トーク主も「なんか俺すげーキモいな」と自覚症状がありつつも、10,000円とお金の話を出してる時点でちょっとおかしいことになっていますね。

しかも、無理だと分かった途端、「誰にも言わないで」と自己防衛に走っています。

女友達に下ネタな頼みごとをしてドン引きされるLINEのやり取り画像01

そのあと、「トーク履歴を消そう」、「通報しないでください」を証拠隠滅をしようとしています。
まぁ、こんかことが他の人にバレたらもう二度とこの女友達とは話ができないほか、他の女友達からも軽蔑される可能性がありますよねw

普通にさらっと誘えばよかったのかもしれないのですが、お金の話を出した時点で絶対ドン引きされますよね。。。

このLINEトークを見たネットの声

  • なっさけねえ引き方
  • 終わり方がきもい
  • 押しが中途半端だからキモさが際立ってる
  • 金払うならプロ呼べよ
  • 金はないだろ、普通にさそえばよかったのに

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

言い方に失敗!? 愚痴を聞いたのに女子に嫌われるLINEのやり取り

言い方に失敗!? 愚痴を聞いたのに女子に嫌われるLINEのやり取り

LINEで話すネタと言えば必要な連絡事項、ちょっとどうでもいい話とにか色々ありますけど、多分大体の人

記事を読む

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ネットではホモが人気…というわけではありませんが、┌(┌^o^)┐ホモォ...という顔文字が人気にな

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊ぶ予定をたてたり、遊ぶ場所や時

記事を読む

マルチの勧誘!?友達の誘いが怪しすぎるLINEのやり取り画像

マルチの勧誘!?友達の誘いが怪しすぎるLINEのやり取り画像

スマホで友達との連絡手段といえばLINEのアプリですよね!友達同士でチャットのように話せるライントー

記事を読む

クソリプ!?アスキーアートで友だちと会話するおかしいLINE画像

クソリプ!?アスキーアートで友だちと会話するおかしいLINE画像

AA(アスキーアート)というものを知っていますか? 昔、2chが誕生したときに発祥したもので、絵文

記事を読む

女心は分からない・・・残念な空気な男女のLINEトーク

女心は分からない・・・残念な空気な男女のLINEトーク

「女心と秋の空」という恋愛のことわざがあるように、秋の季節の空模様が変わりやすいと同じように、女子の

記事を読む

浮気していい…?友だちの衝撃告白にビックリなライントーク

浮気していい…?友だちの衝撃告白にビックリなライントーク

もし自分の恋人が浮気をしていたら…と考えると大半の人は悲しい気分になったり怒りの感情や「なんで…?」

記事を読む

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

2chまとめを読んでいると、よく目にする「ンゴ」や「んご」という語尾につける言葉。 「有村架純ちゃ

記事を読む

脈なしで悲しすぎる…デートに誘っても予定が合わないLINEのやり取り画像

脈なしで悲しすぎる…デートに誘っても予定が合わないLINEのやり取り画像

女子にデートのお誘いをするツールと言えばLINEのアプリ。LINEならみんなよく使っているしスタンプ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る