*

テレビニュースでやってたLINEいじめの例が酷いw

公開日: : その他 , ,

LINEが普及すればするほど問題になってくるのが「LINEいじめ」。
LINEいじめは中高生に多く、本人たちはもちろんのこと、先生や親も悩みの1つでもありますよね。

最近では、千葉県の柏市がLINEいじめを防ぐために、「フィリー」という監視アプリを実験的に導入したようです。

フィリーはいじめの原因になりそうな単語をLINEに投稿されると、自動的に親に通知がいくような仕組みになっていて、プライバシーの問題がありつつも効果があるんじゃないかと言われています。

今回は、そんなフィリーを紹介する際にテレビのニュース番組が使っていたLINEいじめの画像をご紹介。
あくまで例としての画像なのですが、いじめと言っている割には例として出しているLINEトークがちょっと違う気もw

「子供たちを苦しめるネットいじめ」で紹介されたLINEのトーク画像

「子供たちを苦しめるネットいじめ」で紹介されたLINEのトーク画像

「バカ!」「死ね!」「ブス!」と悪口を言われているのにも関わらず、
「草」で返すというよく分からない状態ですw

「草」はよくネットの用語で使用される「笑い」、「www」の意味を持ったものなのですが、
悪口を笑いで返すのってちょっとおかしいですよねw

というのも実はこれ、「ひどい」という文字を差し替えたコラ画像だったようですね・・・。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINEニュースが発表wトレンディエンジェルの斎藤さんの抜け毛の数が明らかにw

LINEニュースが発表wトレンディエンジェルの斎藤さんの抜け毛の数が明らかにw

トレンディエンジェルといえば2015年のM-1グランプリで王者を獲得したよしもとの人気お笑い芸人です

記事を読む

LINEのプロフのステータスメッセージで使える暗号集!

LINEのプロフのステータスメッセージで使える暗号集!

LINEのアプリには自分のプロフィールを設定する項目としてIDとトプ画と言われる丸いアイコン画像、そ

記事を読む

ファッションモデルになれる!?芸能スカウトからの内緒なLINE画像

ファッションモデルになれる!?芸能スカウトからの内緒なLINE画像

女性なら一度はあこがれる人が多いであろうファッションモデルのお仕事。ファッションモデルはCanCam

記事を読む

初心者が読むLINEでやってはいけないことを書いた雑誌が笑えるwww

初心者が読むLINEでやってはいけないことを書いた雑誌が笑えるwww

日常の連絡ツールとして大活躍なLINEアプリ。多くの人がラインを使って友だちや家族と連絡を取り合って

記事を読む

不倫はまだ続行?ベッキーと川谷のLINEコラ画像が笑えるwww

不倫はまだ続行?ベッキーと川谷のLINEコラ画像が笑えるwww

2016年の芸能スキャンダルはかなり話題を呼ぶものが多いのですが、その中でも多くの人が関心を寄せてい

記事を読む

女性はみんなショック!?福山雅治の結婚で悲しむLINEのトーク画像集

女性はみんなショック!?福山雅治の結婚で悲しむLINEのトーク画像集

川島なお美さんの急死や北斗晶の乳がんなど、ここ最近芸能人では悲しいニュースが続いていますが、それに反

記事を読む

個チャ、スタ爆 、ブロック大会…LINE専門用語をまとめてみた!

個チャ、スタ爆 、ブロック大会…LINE専門用語をまとめてみた!

若者が使っているもの、流行っているものには、そのものの略語や専門用語とかが新しくできますよね! ツ

記事を読む

電話番号で追加された知らない友達から連絡がくるトーク画像

電話番号で追加された知らない友達から連絡がくるトーク画像

ラインをやっている人なら多くの人が経験をしたことのあることの1つに知らない友達から連絡が来ることが挙

記事を読む

【画像】とくダネでラブライバーである多摩川の中学生のLINEが晒されたと話題に

【画像】とくダネでラブライバーである多摩川の中学生のLINEが晒されたと話題に

先日2015年2月20日に起こった、神奈川県川崎市での中学生の遺体が見つかった事件。 被害者の方は

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る