*

納得できない!年下彼氏に浮気されて別れ話になるラインのやり取り画像

ここ最近、見ることが多くなってきた「歳の差カップル」。
「歳の差カップル」とは、10歳以上など、彼氏と彼女の歳の差がかなり離れているカップルのことをいいます。一見、こんなに年が離れててうまく付き合えるの?と思う人も多いようですが、経験者からすれば歳の差のおかげで視野が広がったり、年上に包容力があるので、ケンカになりにくかったり、無理して相手に合わせる年齢でもないので精神的に楽、なんていうメリットがあるなど、以外に上手く言っている人は多いものです。

歳の差でなくても、同じ年齢で付き合うことが多いのは中高生のときくらいで、大人になってくれば違う年の人の出会いがっかなり多いので、年齢が違うカップルも多いですよね。

特に女性からして結構人気が高いのが、自分より若い年下彼氏だっりします。リードしてくれたり、色々と知識も多い年上彼氏ももちろん魅力なのですが、若さでバイタリティが溢れていたり、甘えてくるので可愛かったり、若さに刺激されて自分もキレイになったりと、年下彼氏のメリットはたくさんあって、自分より長く働けるから、という結婚などの将来的な理由でもメリットが多かったりします。

今回ご紹介するのは、そんな年下彼氏と年上彼女とのLINEトークのご紹介。どうやら、年下彼氏に好きな人が出来たようで、別れ話になっているようです。。彼女は浮気だと言っているのですが、よく読んでいくとそうじゃない気が。。

しかもこのカップル、なぜか名前とかではなく、彼氏が彼女のことを先輩と呼んでいて、さらに敬語を使っているのですが、そんな距離感だったのが別れる原因になったのでしょうか。。

年上彼女と年下彼氏がLINEで揉める別れ話のライントーク

年上彼女と年下彼氏がLINEで揉める別れ話のライントーク01

彼氏:先輩、お久しぶりです

彼女:やっほぉー!お久ー!
どうしたんー??

彼氏:唐突にこんな話して申し訳ないんでが
別れて欲しいです

彼女:え、まってなんで
いみわからん
なんで?
私は大好きだから嫌
なんで別れたいん?

彼氏:好きな人ができたんで…。
すいません。

彼女:すいませんじゃないやろ?!
彼女おるやん
ましてや先輩の
やのに浮気してたん?

年上彼女と年下彼氏がLINEで揉める別れ話のライントーク02

彼氏:浮気とかそんなのはしてないです

彼女:いや?うち以外に好きな人おるって浮気ってことやろ?

彼氏:違うと思いますけど。
そんな浮気みたいな形になりたくないんで、
今、先輩に別れてほしいって言ってます。

彼女:だいたい想像してたけどな?
全然連絡くれへんし?
そんなんでよく彼氏って言えるよなー?

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

恋愛において片思いが実って付き合うコトほど嬉しいことはないですよね。好きな人・気になる人への気持ちを

記事を読む

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるwLINEのトーク画像

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるLINEのトーク画像

「男は別名保存、女は上書き保存」という言葉を知っていますか?このコトバは男女の恋愛観の違いをパソコン

記事を読む

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

男と女、彼氏と彼女。男女の話になるとたまに出てくるネタがどっちがSでどっちがMという会話ですよね。

記事を読む

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

カップル同士のLINEトークってすごく甘いものが多くて、LINEのトーク画像でよく紹介されてますよね

記事を読む

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

普段何気なく使っているLINEのアプリですが、LINEって短文やスタンプを使ってサクッとやり取りでき

記事を読む

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

今の20代、30代がハマった恋愛小説の中に「世界の中心で、愛をさけぶ」というものがあります。もともと

記事を読む

キザなセリフで思わずOKしちゃいそうなLINEの告白のやり取り

キザなセリフで思わずOKしちゃいそうな幼馴染のLINEの告白

恋愛において、一番ドキドキする瞬間であるのが「告白」の瞬間。告白する側としては、好きだと思いを伝える

記事を読む

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで告白するのも、直接好きな人に会って告白するのもとても勇気のいることですよね。相手に自分の好

記事を読む

好きな女の子にLINEで告白したライン画像03

【遅すぎた告白の結果】好きな女の子にLINEで告白したライン画像

LINEがはやっている今、LINE上で告白する人も増えてきたと思います。好きな人とLINEでやり取り

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る