*

これが重い彼女の特徴?別れを不安になりすぎるLINEの会話

自分のことを好きでいてくれて、色々と相談にも乗ってくれるし、一緒にいて楽しいのが彼氏や彼女の存在。
何より彼氏や彼女の存在は「一人じゃない」と思わせてくれるところが安心できるところでもあります。

ただ、安心できる反面、あまり今の恋が充実していると、今の彼氏・彼女を失ったら、別れたらどうしよう…と不安になる人もいますよね。

マンネリやケンカ、お互いの関心がなくなったときなど、別れの予兆やサインというのは少なからずあったりするのですが、なかなかそれに気づかない人が多く、軌道修正もできないまま、どちらかから別れ話を切り出してしまう、なんていうのは恋愛で何度か別れたことのある人なら経験していると思います。

相手が離れること、別れてしまうことを心配したり、不安になるよりかは、今の恋人と長く付き合うにはどうするのがよいか、などを考える方が良いかもしれませんね。

今回ご紹介するのは、そんな彼氏との別れを不安に思ってしまうカップルの会話。
彼氏のことが本当に好きなようで、会話の節々にそんな発言をしているのですが、あんまりネガティブなことを言い続けると、ちょっと重い女と思われてしまうかもしれません…。

別れたら死ぬという彼女の好きすぎてちょっと重いカップルのLINEの会話画像

別れたら死ぬという彼女の好きすぎてちょっと重いカップルのLINEの会話画像01

彼女:仕事お疲れ様、気を付けてかえってね。
電車気を付けてね

彼氏:ありがと!

彼女:なにその絵文字?わら
多分わたし捨てられる○○に

彼氏:わかんない
ありがとって打つとこーなる
なんで

彼女:そっか。
なんとなくそー思ったから
私からほんとに別れることはないから、不安。
別れたら死ぬよ

彼氏:大丈夫

別れたら死ぬという彼女の好きすぎてちょっと重いカップルのLINEの会話画像02

彼女:絶対?好きな人できても??

彼氏:それはその時になってみないとわからない

彼女:そ

彼氏:けど好きな人は出来ないと思う

彼女:どーして??
おやすみ。
いい夢見てね!
体調少しでもよくなるように願ってるね
愛してるよ!
めんどくさいならいってね…

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

納得できない!年下彼氏に浮気されて別れ話になるラインのやり取り画像

納得できない!年下彼氏に浮気されて別れ話になるラインのやり取り画像

ここ最近、見ることが多くなってきた「歳の差カップル」。 「歳の差カップル」とは、10歳以上など、彼

記事を読む

告白の返事の言葉が意味深すぎて笑えるLINEの会話

告白の返事の言葉が意味深すぎて笑えるLINEの会話

告白の仕方も色々ありますが、告白されたときの返事の仕方や言葉も色々ありますよね! 告白してきた人が

記事を読む

思わずニヤニヤ!彼氏のサプライズに胸キュンしちゃうLINE画像

思わずニヤニヤ!彼氏のサプライズに胸キュンしちゃうLINE画像

長続きするカップルの秘訣として、マンネリや刺激不足を防ぐために「サプライズ」というものがあります。恋

記事を読む

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

どんな形であれ、告白されるのってやっぱり嬉しいですよね。確かに嫌いな人から告白されたらちょっと嬉しい

記事を読む

あとひと押し…?恋愛で天秤にかけられるLINEのやり取り画像

あとひと押し…?恋愛で天秤にかけられるLINEのやり取り画像

普段の生活で物や人を比べたり比べられたりって一般的によくあることだと思いますが、恋愛においても比べる

記事を読む

しつこい男が元カノに鬼LINEをする面倒くさいトーク画像

しつこい男が元カノに鬼LINEをする面倒くさいトーク画像

恋人と別れるとき、別れようとする側はできれば別れた後はスッキリして友だちに戻るか、距離を置いたり縁を

記事を読む

これって脈あり??合コン後に交換したLINEの会話

これって脈あり??合コン後に交換したLINEの会話

街コンや婚活パーティーなど、最近では男女の新しい出会いの場がたくさん増えていると思いますが、まだまだ

記事を読む

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

恋愛で楽し過ぎて思わずニヤニヤしちゃう期間ってあると思いますが、一番はやっぱり付き合いたての頃ではな

記事を読む

妊娠させた元彼がクズすぎるLINEの会話画像

妊娠させた元彼がクズすぎるLINEの会話画像

別れた元カレや元カノが「クズ」だと思った経験ってありますか? 例えば常にお金がなくて借金していたり

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る