*

いきなり嫌われた?友だちの本性がキチガイなLINEトーク画像

人生で誰もが一度は悩むであろう、「友達との付き合い方」。
中高生のときの友達、高校時代の友達、社会人になっての友達など、友達ができるタイミングはさまざまですが、付き合いが長くなったりすればするほど、距離感に悩んだり、お互い環境の変化で付き合い方を考えたりする人は多いのではないでしょうか。また、友達がいない、友達が欲しくて作り方に悩む人もいますよね。

仲が良い友達とはお互いを信頼して相談しあったり助けあったりするものですが、ちょっとしたことで言い合いやケンカをすることもあってずっと仲の良い友達と呼べるような仲でも一度くらいは微妙な関係になったりするものだと思います。

ただ、言い合いやケンカで疎遠にならなければお互い本音を言い合うことでより仲良くなったりするのも、友達の良いところではありますよね。

また、男同士の友達はそれほど悩むことはないかもしれませんが、女友達だと学生のときはグループを作りあったりするので、友達とのトラブルがあったりするとそのグループ自体の関係性が崩れてしまったりするので注意が必要です。

今回ご紹介するライン画像は、そんな友達との付き合い方に悩まされるラインの画像。
いきなり友達が本音というか、本性を出してきたのですが、なんだか被害妄想が爆発している様子です。。。

友達が突然裏切る!被害妄想が爆発しているLINEの会話

友達が突然裏切る!被害妄想が爆発しているLINEの会話画像01

いきなり友達から爆弾発言。
友達に「嫌いかも」ってなかなか言わないですよね・・・w

友達が突然裏切る!被害妄想が爆発しているLINEの会話画像02

2人で遊ぶ約束をしていたようなのですが、その約束もなかったことにしたがる友達。
いきなりこういうことを言うなんて、ちょっと理由が聞きたいのですが…。

友達が突然裏切る!被害妄想が爆発しているLINEの会話画像03

急に嫌いになったわけではなく、前からそうだったと言い張る友達。
それならなぜ今まで付き合ってきたのでしょうか。

友達が突然裏切る!被害妄想が爆発しているLINEの会話画像04

遊んだ日にモノがなくなって、その犯人がトーク主だと言っているようですね。
人のリップクリームなんて、普通取らない気がするのですがw

友達が突然裏切る!被害妄想が爆発しているLINEの会話画像05

そして被害妄想がだんだん爆発してきている様子。
盗まれた確証もないのにw

友達が突然裏切る!被害妄想が爆発しているLINEの会話画像06

グループみんなでハブすると言っている友達。
女友達は怖いですね…。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

マルチの勧誘!?友達の誘いが怪しすぎるLINEのやり取り画像

マルチの勧誘!?友達の誘いが怪しすぎるLINEのやり取り画像

スマホで友達との連絡手段といえばLINEのアプリですよね!友達同士でチャットのように話せるライントー

記事を読む

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

LINEで恋の話、いわゆる恋バナで盛り上がるのって女子のイメージが強いですよね! いわゆる女子会の

記事を読む

言い方に失敗!? 愚痴を聞いたのに女子に嫌われるLINEのやり取り

言い方に失敗!? 愚痴を聞いたのに女子に嫌われるLINEのやり取り

LINEで話すネタと言えば必要な連絡事項、ちょっとどうでもいい話とにか色々ありますけど、多分大体の人

記事を読む

見せかけの関係・・・上辺だけの友達とのLINEやり取り画像

見せかけの関係・・・上辺だけの友達とのLINEやり取り画像

中学や高校、学生時代では誰もが一度は経験のあっが「上辺だけの友達」。男性よりも女性の方がこういう見せ

記事を読む

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね! 相手に付き合いたいと思って、好

記事を読む

人生勝ち組の言葉!?友だちのLINEトークが名言すぎるw

人生勝ち組の言葉!?友だちのLINEトークが名言すぎるw

学生の頃はあまり気づかないものの、社会人になって急に意識をし始める人生の「勝ち組」ち「負け組」という

記事を読む

仲良し友達と人生論を語る!名言あふれるLINEのやり取り画像

仲良し友達と人生論を語る!名言あふれるLINEのやり取り画像

仲の良い友達とLINEでトークをしてるのって楽しいですよね!いつもは用事の約束だったり、たわいないこ

記事を読む

好きな人に話しかけて友達に嫉妬される面倒なラインの会話

好きな人に話しかけて女友達に嫉妬される面倒なラインの会話

好きな人がいるときに切っても切れない気持ちの1つにあるのが「嫉妬=やきもち」。 好きな人への思いが

記事を読む

2chの安価で女友達にドン引きされるwLINEの会話画像

2chの安価で女友達にドン引きされるwLINEの会話画像

LINEの会話画像での人気の1つなのが、2ちゃんねるの「安価」を使ったLINEの会話画像。いつも話の

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る