*

彼女の受験の邪魔をするダメ彼氏のLINEのトーク画像

公開日: : 恋愛・恋の画像 , ,

最近ツイッターで流行っている「○○リツイートいったら○○する」というツイート。
公の場で約束をする公約と同じようなもので、去年に株式会社タニタが5万リツイートいったらプリクラを撮る、なんて言って話題になりましたよね。

また、よくあるのですが「○○リツートいったら告白します!」や「○○リツイートいったらプロポーズします!」なんていう恋愛系の約束をツイッター上でするのですが、リツイートして応援する人もあれば、そんなツイッターやLINEで約束しないで普通にしろよ、なんていう意見もあったりで賛否両論だったりします。

確かに彼氏や彼女の関係の未来をSNSに委ねるのはどうなのか、という感じですが、結果としてうまくいけばそれで良いのかもしれません。

今回ご紹介するのは、そんな「○○リツイートしたら○○する」という約束をラインでするカップルのやり取りの画像。
彼女は受験前で受験勉強をしているのですが、彼氏がUSJに行きたいと言い出しているようで・・・。

ツイッターで100リツイート言ったら彼女とUSJにいくと約束をするカップルの会話画像

ツイッターで100リツイート言ったら彼女とUSJにいくと約束をするカップルの会話画像01

彼女:着いた?

彼氏:受験前にUSJいかね?

彼女:え〜勉強したい笑

彼氏:えー、だってこないだ約束したじゃん!

彼女:でも受験だし笑

彼氏:まじかー、わかったー

彼女:ごめん

ツイッターで100リツイート言ったら彼女とUSJにいくと約束をするカップルの会話画像02

彼女:え〜勉強したい笑

彼氏:えー、だってこないだ約束したじゃん!

彼女:でも受験だし笑

彼氏:まじかーわかったー

彼女:ごめん

彼氏:あ!ならさ、これツイッターにのっけて100リツイートいったらUSJいかない??

彼女:でた、流行りのやつ。
100ならいいよ!こうちゃん無理そう

彼氏:じゃあ、今からやる!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

振られると分かっていても告白をする実らない恋のライントーク画像

振られると分かっていても告白をする実らない恋のライントーク画像

自分の好きな人が、自分ではなく他に好きな人がいたと分かった時のショックって大きいですよね。 ショッ

記事を読む

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

気になる人に好きな思いを伝えたいけど、タイミングがなかったり、恥ずかしかったり、フラレるのが怖くて告

記事を読む

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーって便利ですよね。食事や飲み会で使用することが多いイメージが強いのですが、実は「ホット

記事を読む

友達への嫌がらせでYUIのチェリーを口ずさむLINE画像

友達への嫌がらせでYUIのチェリーを口ずさむLINE画像

この二人にも早く春が来て欲しいものです。 友達への嫌がらせでYUIのチェリーを口ずさむLIN

記事を読む

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

片思い中の好きな人とラインするのって、ドキドキするけどスゴく楽しいですよね! 片思いだから、恋が1

記事を読む

別れを引き止める彼氏の本音がかっこいいLINEのトーク画像

別れを引き止める彼氏の本音がかっこいいLINEのトーク画像

恋愛でいずれはやって来てしまうだろう恋人との「別れ」。どんなに長く付き合っていたとしても、些細なこと

記事を読む

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

きっとLINEユーザーが誰しもやりたくないライン上での失敗が「誤爆」ですよね。「誤爆」とはご存知のと

記事を読む

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え」。 ツイッターのツイートな

記事を読む

告白されても嬉しくない!?上から目線なLINEトーク画像

告白されても嬉しくない!?上から目線なLINEトーク画像

自分のことを好きな人がいてくれて、告白されたらLINEであっても電話であっても嬉しいものですよね。

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る