*

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

片思い中の好きな人とラインするのって、ドキドキするけどスゴく楽しいですよね!
片思いだから、恋が100%実るわけではないのですが、ラインで話をしていたりすると返信が待ち遠しかったり、自分が返信するのもいつも以上に言葉を考えてしまったり、思わずかけてもらった言葉にテンション上がったりする人も多いと思います。

今回はそんな好きな人と会話をする、片思い中のラインをご紹介!

片思いで好きな人と会話するドキドキのLINEトーク画像

好きな人に会ったら声かけるから!

好きな人に会ったら声かけると約束するライン画像01

好きな人に会ったら声かけると約束するライン画像02

学校や会社など、人が集まるところに好きな人がいたら声をかけたくなりますよね。
このトーク主は好きな人をみたら強制的に声をかけると言っています。

好きだったら頑張って探してでも声をかけたくなっちゃいますよね。

 

実る可能性大!?好きな人と歌詞投稿し合っているライン

実る可能性大!?好きな人と歌詞投稿し合っているライン画像

片思いの人とGreeeeNの「愛唄」の歌詞を投稿し合っています。
好きな人への恋が実って、まさにこんな歌詞のような恋愛になると良いですよね!
歌詞にちゃんと反応してくれてるってことはかなり脈ありな感じがしますよね。

 

片思いの人に慰めてもらう、胸キュンなライン

片思いの人に慰めてもらう、胸キュンなライン画像01

片思いの人に慰めてもらう、胸キュンなライン画像02

好きな人とは話したりラインするだけでも嬉しいのに、この2人はまるでカップルのような会話になっています。
こんな風に優しくされたら好きじゃなくても絶対意識しちゃうようになりますよね!w

片思いの彼も熱心に女の子の話を聞いているようで、色々アドバイスをしていることから脈ありで告白したら付き合える可能性が高そうです・・・!

 

好きな人の夢を応援する甘酸っぱい青春のライン

好きな人の夢を応援する甘酸っぱい青春のライン画像01

好きな人の夢を応援する甘酸っぱい青春のライン画像02

好きな人の夢を応援する甘酸っぱい青春のライン画像03

好きな人の夢を応援する甘酸っぱい青春のライン画像04

片思いをしている人はだれもがそうだと思いますが、好きな人が目指している夢は目標が応援したくなりますよね。
このラインは好きな人がプロの野球選手を目指しているようで、トーク主は試合を見に行ったりしているみたいです。

スポーツマンとそれを好きな女の子という、青春漫画に出てきそうな感じですが、好きな人と恋が実るとよいですよね!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

恋愛において1番の勝負と言えば好きな人への告白。告白する時ってデートの誘い方とか、勢いに任せて告白、

記事を読む

振られると分かっていても告白をする実らない恋のライントーク画像

振られると分かっていても告白をする実らない恋のライントーク画像

自分の好きな人が、自分ではなく他に好きな人がいたと分かった時のショックって大きいですよね。 ショッ

記事を読む

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

恋人のことでの悩みは色々ありますが、その中でも1番重く最悪別れることにもなってしまうのが浮気。

記事を読む

これはドン引きwwwキモいセリフなLINEの告白

これはドン引きwキモいセリフのLINEの告白

恋愛において告白が成功するケースは告白される相手が自分のことを好きだったり、好きじゃなくても気になっ

記事を読む

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

いくらラブラブなカップルでも人間同士だから時には怒ったり、嫌なことがあったりして機嫌が悪くなったり、

記事を読む

好きな人のアプローチの仕方を相談する可愛いLINEトーク

好きな人のアプローチの仕方を相談する可愛いLINEトーク

秋のはじまりの大型連休であるシルバーウィーク。本日がからシルバーウィークの始まりですが、夏休みに行け

記事を読む

【画像】男版メンヘラのLINEトークのやり取りがヤバ過ぎるwww

【画像】男版メンヘラのLINEトークのやり取りがヤバ過ぎるwww

カップルのLINEトークで面白いやり取りってよく色んなところで話題になっていますよね。デレデレなラブ

記事を読む

彼女の受験の邪魔をするダメ彼氏のLINEのトーク画像

彼女の受験の邪魔をするダメ彼氏のLINEのトーク画像

最近ツイッターで流行っている「○○リツイートいったら○○する」というツイート。 公の場で約束をする

記事を読む

会いた過ぎてデートのイメトレをするラブラブなカップルのLINEトーク

会いた過ぎてデートのイメトレをするラブラブなカップルのLINEトーク

大好きな彼氏や彼女に会いたくても会えない時ほど、もどかしいものはないですよね。次のデートの日にちが決

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る