*

グルチャで空気が重くなって独り言になる悲しいLINEの会話

便利ではあるけど、たまにトラブルの原因にもなるのがLINEのグループトーク(グルチャ)。
グルチャは普通のトークと違い、追加したメンバー全員にメッセージを送ることができるので、一度に多くの人に知らせたいときや、仲良い人との会話するときに便利だったりしますよね。

ただ、そのLINEのグルチャも普通のトークと同じように既読がついたりするので、多くの友だちに送っているのに既読がついたまま誰も返信してくれなかったり、そもそも誰も既読してくれないなど既読の機能によって悲しい思いをしたり、グルチャでケンカになって気まずい空気になってグルチャに誰も投稿できなくなったりなど、グルチャのトラブルも結構あったりしますよね。

今回ご紹介するのはそんなグルチャのLINE画像。
トーク主がスノボにハマっているらしく、仲の良いグルチャのメンバーに一緒に行こうと誘っているようなんですが、連投しているせいか、誰も反応してくれないという、ちょっと悲しい状況です。

グルチャでスノボを誘っても誰も反応してくれない悲しいLINE画像

グルチャでスノボを誘っても誰も反応してくれない悲しいLINE画像

「今日は10時から昼飯カツ丼食って16時までやりました〜!
天気も良くて雪もよかったので今帰ってきました…疲れたorz」

「明後日どうすか?スノボ行っちゃいますか〜〜!?!?」

「なんか最近はもう「スノーボード行きたい!」とかじゃなく休みだと「スノーボード行かなくちゃいけない!」みたいになってます…」

「スノーボード…行きましょう!!!」

「スノーボ…」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

カップルあるあるの1つとして挙げられるのが彼女の「生理が来ない」、「生理が遅れる」というもの。 よ

記事を読む

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEは今では出会いのツールとしても使かわれますよね!LINEのIDをお教えあう掲示板や出会い専用

記事を読む

恥ずかしいwAmazonで買ったものが母親にバレるという失態w

恥ずかしいwAmazonで買ったものが母親にバレるという失態w

ネットショッピングってホント便利ですよね。スマホがあればどこにいても欲しい商品を注文できるし、なかな

記事を読む

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

LINEのトークの頻度って人によってそれぞれですが、圧倒的に多いのが中学生や高校生、大学生などの学生

記事を読む

これがLINEやツイッター中毒になるスイーツ女子の特徴www

これがLINEやツイッター中毒になるスイーツ女子の特徴www

○○女子として女子の特徴を表現したものの1つにあるのが「スイーツ女子」。スイーツ女子とは、お菓子やデ

記事を読む

自分が可愛いと思っている勘違い女のLINEトーク画像

自分が可愛いと思っている勘違い女のLINEトーク画像

ネットやツイッターでよく非難の標的にされるのが、「勘違い女」や「勘違い男」と言われている人たち。

記事を読む

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

2chまとめを読んでいると、よく目にする「ンゴ」や「んご」という語尾につける言葉。 「有村架純ちゃ

記事を読む

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

年も明け、友達やお世話になっている会社の人、一人暮らしなどで普段会えない家族に連絡すると言えば「あけ

記事を読む

facebookで知り合った男子とLINEトークした結果が笑えるwww

facebookで知り合った男子とLINEトークした結果が笑えるwww

「ソーシャル友達」という友だちを知っていますか?「ソーシャル友達」とはネット友とも近いのですが、ツイ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る