*

お父さん疲れてる?父親の間違いで盛り上がる家族のグルチャ画像

一家の大黒柱であるお父さん。
家族の中で1番の稼ぎ頭であって、お母さんのように家事をしたり子育てをメインでしているわけではないのですが、家庭の力仕事だったり、ここぞという大事な場面で家族の中で活躍してくれるのはやっぱりお父さんの存在ではないでしょうか。

ただ、お父さんは毎日仕事を頑張っているのに、娘や息子が思春期になると、「父親がうざい」とか「父親が嫌い」と子供が思ってしまうことも多く、お父さんに冷たく当たってしまったりもして、なかなか距離のとり方が難しいのもお父さんなんですよね…。

ただ、男だったら父親の背中を見て育つ部分や、見習う部分は多いし、女の子だったら父親と似た人と結婚したり付き合ったりする人もいるので、お父さんの存在は子供にとって大きな存在であることにはかわりはありませんよね。

今回は、そんなお父さんのことを家族で話すLINEのグルチャの画像をご紹介!
仕事にいったお父さんがどうやらスマホと間違えてあるものを持って行ってしまったと、お母さんがキレているのですが・・・笑。

お父さんがスマホと間違えて会社にもっていったものが笑えるw家族のLINEの会話

お父さんがスマホと間違えて会社にもっていったものが笑える画像01

母親:ちょっと聞いてくれる?
お父さん、テレビのリモコン持っていったんよ

娘:wwwww
携帯と間違えてってこと?

母親:携帯は、持っていった。
カバンの上に置いてたみたい。電話で、メチャクチャ笑んだからw

娘:やめwwwwww
持ってきれくれんの?

母親:後で、持ってくるとは言ってたけど。
携帯と間違って持って行ったら頭ヤバイやろ?

お父さんがスマホと間違えて会社にもっていったものが笑える画像02

娘:そう!そう思ったけいよいよぼけたやん!って車で爆笑。
リモコンないやん!って気付いたお母さんと、携帯の代わりにリモコンやん!
って気付いたお父さん想像して腹よじれた

母親:アホやん

娘:やべぇ。テレビっ子半端ない

母親:私も、腹がちぎれるくらい笑ったわ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

LINEと言えば若者の連絡手段というイメージが強いですが、今ではお母さんやお父さんの世代にも浸透して

記事を読む

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

仲の良い兄弟や姉妹のLINEのやり取りを見るとなんだかほっこりしますよね。 今回ご紹介するLINE

記事を読む

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像01

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像

兄と妹のLINEの会話画像ですが、妹の返信内容や使っているスタンプが可愛いです。兄弟同士でLINEっ

記事を読む

心配の仕方がおかしいw兄弟の会話が下ネタなLINEのやり取り画像

心配の仕方がおかしいw兄弟の会話が下ネタなLINEのやり取り画像

男兄弟って良く言われるのが「がさつ」とか「女性に慣れてない」とか「不器用」など、女子に対しての接し方

記事を読む

父親が名前を間違え過ぎw家族のグループLINEが笑えるやり取り画像

父親が名前を間違え過ぎw家族のグループLINEが笑えるやり取り画像

家族に今とっても便利な連絡手段なのがLINEです。子供が高校生や大学生など、スマホを持っている世代に

記事を読む

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのです

記事を読む

女子高生の妹がお兄さんを好きすぎて可愛いLINE画像

女子高生の妹がお兄さんを好きすぎて可愛いLINE画像

LINEはもはや家族の連絡ツールとしても欠かせないものですよね。やり取り先の多くはお母さんなどの親に

記事を読む

彼氏とエ○チしちゃダメ?この父親と娘の親子喧嘩が笑えるLINEトーク画像

彼氏とエ○チしちゃダメ?この父親と娘の親子喧嘩が笑えるLINEトーク画像

家族とのLINEってお母さんとのラインをはじめ、笑えるものやほっこりするものが多いですよね。でも今回

記事を読む

まるでメンヘラ同士の戦い!母親と娘のLINEでの親子喧嘩

まるでメンヘラ同士の戦い!母親と娘のLINEでの親子喧嘩

ほぼ日本中の人、誰もが経験したことがあると言っても過言ではないのが「親子喧嘩」。 親も子もどちら側

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る