*

親友に告白して振られた結果が面白すぎるLINE画像

公開日: : 告白の画像 ,

「友達以上、恋人未満」って言葉がありますが、距離が近すぎてなかなか恋愛対象に見れない親友が恋人になると、長続きをして結婚までしたり、ケンカをあまりしない、ケンカしてもすぐに仲直りできるなど、恋愛が上手くいくケースが多いと言います。

それもそのはず、親友と呼べるような仲はお互いのことをよく知っているし、隠し事もあまりなくオープンな関係だったり、相談したり相談されたりなど、自分の悩みを打ち明けやすいなど、自分のことを良く知ってくれて分かってくれる数少ない友達の1人ですから、恋人同士になってもストレスになることなく、付き合うことができるんですよね。

ただ、親友同士はあまりにも距離が近いため、恋愛に発展するタイミングやきっかけをつかめない人が多く、そこで悩んでしまう人が多いようです。

今回は、そんな親友と呼べる友達から告白される、というLINEの会話をご紹介なのですが、このトーク、なんだかよく読んでいくとちょっとおかしいみたいです・・・w

親友の告白する相手もフラれた後も色々おかしいLINEの会話

親友の告白する相手もフラれた後も色々おかしいLINEの会話画像01

LINEの告白でよく見るような光景。LINEが流行り始めてからラインで告白する人が多くなりましたよね!

しかし、「付き合ってください」という告白のわずか1分で付き合っている人がいるという返信で振られてしまいます…。

そしてよく見ると、「女の子どうし」という言葉がw

親友の告白する相手もフラれた後も色々おかしいLINEの会話画像02

この告白した女子はレズなんでしょうか…性別関係ないと言い張っていますw
告白されたトーク主も恋愛対象として見れないってそりゃそうですよねw

そして、振られたせいなのか、告白してきた女子がいきなり切れるという始末w

親友の告白する相手もフラれた後も色々おかしいLINEの会話画像03

親友の告白する相手もフラれた後も色々おかしいLINEの会話画像04

そのあと、「親友」と「新ユニット」と誤字をしてしまい、さらにドツボにハマるトーク主。
告白した女子は、この親友が異性と話しているのが気にいらないのでしょうか・・・。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

クラスのぶりっ子から告白されてケンカになるLINEの画像

クラスのぶりっ子から告白されてケンカになるLINEの画像

人として、自分に好意を持ってくれるというのは誰でも嬉しいものだと思います。同姓から親しまれるというの

記事を読む

このLINEでの告白のされ方がリア充過ぎてやらやましい!なラインの告白画像

このLINEでの告白のされ方がリア充過ぎてやらやましい!なラインの告白画像

LINEでの告白ってこのブログで何度かご紹介してきたのですが、直接告白するのと違ってLINEの告白っ

記事を読む

これは泣ける…告白してLINEで思いっきりフラれる失恋トーク画像

これは泣ける…LINEで告白して思いっきりフラれる失恋トーク画像

LINEで告白する人って増えているみたいですね。 LINEだとなかなか気持ちを伝えあうのは難しいし

記事を読む

ボコられる!?告白された女子からケンカを売られるLINEのトーク画像

ボコられる!?告白された女子からケンカを売られるLINEのトーク画像

中学生や高校生、学生のときにイベントってたくさんあると思いますが、その中の1つである恋愛イベントって

記事を読む

LINE縦読み告白成功例!!胸キャンしちゃうラインの告白のやり取り画像

LINE縦読み告白成功例!!胸キャンしちゃうラインの告白のやり取り画像

LINEの縦読みって流行っていますよね。LINEトークでやり取りしていて、途中で縦で読んでみると「あ

記事を読む

ロマンチック!クリスマスに付き合う胸キュンなLINEの会話

ロマンチック!クリスマスに付き合う胸キュンなLINEの会話

12月の1番大きなイベントと行ったらクリスマスですよね!12月は恋人たちの季節と言っても過言ではない

記事を読む

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

恋愛がめんどくさいと思ってしまうことってありますよね。 まず好きな人がいなくて恋をしたい!恋人が欲

記事を読む

【画像】LINEのこの告白が女子にウケると話題に!

【画像】LINEのこの告白が女子にウケると話題に!

LINEのトークで告白って最近の中高生には多いのではないでしょうか。少し前はメールで告白することもあ

記事を読む

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

気になる人に好きな思いを伝えたいけど、タイミングがなかったり、恥ずかしかったり、フラレるのが怖くて告

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る