*

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

DEATH NOTEや、テニスの王子様、黒子のバスケ、ハイキュー、うたプリのアニメで共通しているものと言えば、腐女子が好きなアニメってことですよね!
特にテニプリの略称で有名なテニスの王子様は腐女子好きなアニメの中でも圧倒的な人気があり、腐女子ブームの火付け役となったアニメとも言われています。

そんな腐女子好きなアニメとして最近話題を呼んでいるのは、赤塚不二夫生誕80周年を記念して作られたアニメ、「おそ松さん」です。「おそ松さん」は赤塚不二夫先生の作品の1つである「おそ松くん」をベースに、今のアニメの流行や雰囲気を取り入れた人気アニメとなっているんですよね。

一見、6人兄弟誰を見ても同じに見えるキャラクターですが、1人1人個性があって、性格も全然違うので、アニメを見ていても楽しいし、声優も豪華だし、人気が出るのも分かります。

今回は、そんなおそ松くん好きな腐女子の彼女と彼氏とのLINEの会話をご紹介!
どうやらおそ松さんの四男である、一松が好きでたまらなく、別れ話を持ちかけたようですが・・・。

彼氏よりアニメのキャラクターを選んだ彼女の別れ話が笑えるwww

彼氏よりアニメのキャラクターを選んだ彼女の別れ話が笑える画像01

アニメ好きだという彼女。
最近はおそ松さんにハマっているらしくグッズを集めたりしているみたいですね。
それ原因なのか、彼女がいきなりの別れ話を持ちかけてきています。

おそ松さんの一松と彼氏を天秤にかけて、一松を選んでしまったようですね・・・w

彼氏よりアニメのキャラクターを選んだ彼女の別れ話が笑える画像02

アニメのキャラクターが好きだから別れてと言われて反論する彼氏。
そりゃそうですよね。こんなこと言われたらどんな男性だって頭の整理はつかないし、
何より好きな人から「あなたより一松が好きなの」って言われたら誰でもショックですよね。。

彼氏よりアニメのキャラクターを選んだ彼女の別れ話が笑える画像03

もう完全に彼氏は呆れたのか、別れムードに。
そんな中、彼女から彼氏もおそ松さんが好きになればいいという爆弾発言がw

彼氏よりアニメのキャラクターを選んだ彼女の別れ話が笑える画像04

もう完全に彼氏と彼女ではなくなってしまったカップル。
アニメのキャラクターは自分を裏切らないし、好きなことは分からなくもないですが、
リアルの彼氏より優先するってことはなかなかにぶっ飛んでますよねw

もはやギャグです・・・w

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

浮気や喧嘩、温度差や性格、金銭感覚、趣味が合わないなどカップルにとって別れる原因はさまざまですが、別

記事を読む

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

あなたが幸せを感じるときってどんな時ですか?「好きなことに熱中してる時」、「感動した時」、「朝、二度

記事を読む

しつこい男が元カノに鬼LINEをする面倒くさいトーク画像

しつこい男が元カノに鬼LINEをする面倒くさいトーク画像

恋人と別れるとき、別れようとする側はできれば別れた後はスッキリして友だちに戻るか、距離を置いたり縁を

記事を読む

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

恋愛において1番の勝負と言えば好きな人への告白。告白する時ってデートの誘い方とか、勢いに任せて告白、

記事を読む

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで告白するのも、直接好きな人に会って告白するのもとても勇気のいることですよね。相手に自分の好

記事を読む

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相手に「浮気」が発覚してしまった

記事を読む

彼女に別れ際「どっちが大事」と天秤にかけられる最後のライン

彼女に別れ際「どっちが大事」と天秤にかけられる最後のライン

カップル同士のケンカで彼女がいう言葉の定番といえば、「○○と私、どっちが大事?」だと思います。 あ

記事を読む

バイト先の客とライン交換をしたらウザいLINEが来たトーク画像

バイト先の客とライン交換をしたらウザいLINEが来たトーク画像

接客業のアルバイトのあるあるとしてよくあげられるのが「お客さん」とのやり取りですよね。 例えば「レ

記事を読む

【高校生の青春】彼氏からLINEで別れを切り出されたトーク画像

【高校生の青春】彼氏からLINEで別れを切り出されたトーク画像

高校生の恋愛って青春そのもので、付き合ったり別れたり、長く続いたりいろんなことがありますが、恋愛で別

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る