*

子供を愛してない?母親のLINEスタンプの間違え方が笑えるw

ラインを使ったことのある人=LINEスタンプを使ったことのある人と言っても過言ではないように、LINEとスタンプは切っても切れない関係ですよね。
LINEスタンプは無料なものから有料なものまで本当にたくさんの種類がありますが、無料で使えるLINEのキャラクターであるブラウンやコニー、ジェームズや期間限定で使えるスタンプでも十分に楽しむことができます。

以前まではLINEスタンプはタップをすると、すぐに送信されてしまい、LINEスタンプで誤爆することが多かったものの、今は一度タップするとプレビューされ、もう一度タップすると相手に送信される仕組みになっているんですよね。

ただ、スマホを使い慣れていない人にとっては、思わずプレビューしたまま送信してしまうこともあるようです。
今回ご紹介するのは、そんな間違えてLINEスタンプを送ってしまった母親と子どもとの会話をご紹介!

ブラウンとコニーのLINEスタンプを間違えて子供に送るLINE画像

ブラウンとコニーのLINEスタンプを間違えて子供に送るLINE画像

母親が子供を心配してLINEを送っていると思いきや、突然ブラウンがコニーの顔を膝蹴りするスタンプを送ってしまうという間違い(笑)。

思わず「え・・・?」と子供は思ってしまいますよねw
こんな感じで間違えてスタンプを送ってしまった経験のある人はきっと、このお母さんだけではないはずw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これは辛いw女子高生りんなにバカにされるLINEのトーク画像

これは辛いw女子高生りんなにバカにされるLINEのトーク画像

2010年以降、人工知能が急速に進化してブームになっていますよね。 人工知能は略して「AI(Art

記事を読む

クリスマスの日にLINEのグルチャで送った画像がウケるwww

クリスマスの日にLINEのグルチャで送った画像がウケるwww

年に一度のクリスマス。みなさんはどう過ごしたでしょうか? クリスマスが平日だとなんだかんだで仕事や

記事を読む

化粧ピーマン!?言いたいことを略しすぎなお母さんのLINEトーク

お母さんのLINEが初心者すぎて笑えるライン画像

母親とLINEのやり取りって笑えるものが多いですよね。 この画像はお母さんがLINE初心者なんです

記事を読む

フロムエーのパンダが無能すぎてワロタwwwなライン画像

フロムエーのパンダが無能すぎてワロタwwwなライン画像

働きたい市区町村までちゃんと答えたのに諦めたって、パン田一郎に何かあったんでしょうか(笑)。 途中

記事を読む

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

2chまとめを読んでいると、よく目にする「ンゴ」や「んご」という語尾につける言葉。 「有村架純ちゃ

記事を読む

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのやり取りが面白い!相手はハマーンのつもりなんですね。 シャアとのLINEでのやり取

記事を読む

オフパコ目当てで女子を口説くLINEの会話

オフパコ目当てで女子を口説くLINEの会話

GWに開催される大きなイベントと言えばニコニコ動画主催の幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議」。

記事を読む

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

2016年の1番話題になっている映画といえば「君の名は。」ですよね! 映画の興行収入は10月10日

記事を読む

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

今フリマアプリとして流行しているメルカリ。 フリマといえば、公園などで週末に開催されるイメージがあ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る