*

このLINEあるあるネタが共感しすぎでヤバいw

LINEをやっていれば、疑問に思ってしまうこと、失敗してしまうこと、不安に思ってしまうこと、わからないことなど出てくると思います。そういったものって、結構誰にでもあって、LINEについて悩んでいるのは自分だけじゃなかったりします。

今回は、そんな思わず、たくさんの人が「あるある!」と共感してしまうようなLINEのあるあるネタをご紹介します!

思わず「あるある!」と共感してしまうようなLINEあるあるが書いてある画像

思わず「あるある!」と共感してしまうLINEあるあるが書いてある画像

既読してる人だれー?っていう人

LINEのグルチャをしていると自分が送ったトークが誰が読んでて誰が読んでないか分からなくて、思わずまだ見てない人が気になってしまいますよねw

 

既読6、返事は2

さらって読んでしまえるLINEの会話。ついつい返事がおろそかになってしまったりしますよね。

 

たまに始まるスタンプ会話

夜中とか、なんだかやる気が起きない時とかに変なテンションになって仲の良い友達にスタンプを送り続けることってあると思いますw

 

最後の会話が自分だった時の悲しさ

グルチャなどのトークを見返してみると、自分が送ったトークに誰も返信してなくて止まっていることに気づくとちょっと悲しい気分になりますよね。。。w

 

スタンプ連打する人

たまーにLINEのスタンプを連打してトークを埋め尽くす人がいます。あんまり意味はないんだけど、ストレス解消にでもなるのでしょうかw

 

グループで一人が退会するとその流れでみんな退会

それほど重要ではないグループだと誰かがやめると立て続けに退会することってありますよね。

 

読んだことがバレるという既読の恐ろしさ

「既読無視は犯罪です」という言葉が流行ったのもあり、既読に対してはみんな敏感になっていますよね。

 

スタンプ探してる間に会話が進む

あ、こういうときにこのスタンプがあれば・・・!と思ってスタンプショップを開いたときに限って話題にが次に移ってしまうんですよね。

 

まだ文章を売ってる途中なのに間違って送信してしまう

スマホだとフリック入力やタップで文字が入力できるため、誤って送信ボタンを送ってしまう失敗をしたことある人は結構多いはず。

 

教えられたIDを検索してもアカウントが出てこない

ID検索を許可していないのか、タイピングミスなのか、なかなか一発で検索できないんですよねw

 

返信早いとなんか嬉しい

LINEは気軽に送れるチャットツールなので、返信早いとテンポも良いしテンションが上りますよね!

 

既読がついてないかつい確認する

好きな人とLINEをしていたら、1分おきくらいにトークを開いて確認しちゃいますよねw
既読がついても返信してくれないとまた待つハメになるのですが・・・w

 

間違えて既読したときのやっちまった感←

通知でちら見して、ちょっとこれ既読無視しようかなって時にトークを開いてしまうと、返信しなくちゃいけない焦りが出てきますw

 

たまに起こるスタンプ祭り

グルチャで変に盛り上がるとスタンプを自慢するかのごとく、人が使っていないスタンプを送りたくなりますよね。

 

通知音がたまにウザくなる

頻繁でなければよいのですが、グルチャで延々と鳴り続ける通知音はちょっと嫌になってしまいます…。

 

スタンプを選んでる時に間違えて違うのを押す

最近ではスタンプを送る時にプレビューができるようになったのですが、昔はタップしたらそのまま送信されてましたもんね。
よく間違ったスタンプを送って「ごめん、間違えた」と言ったりしてましたよね。

 

グループで自分が喋ると既読だけがふえていくときの恐怖感

大人数のグループでトークしていると、送った後に誰も返事をせず、既読数が溜まっていく、気まずいことこの上なしw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

LINEを使っていたら、必ず使うであろう機能の1つがグループトーク。 グループトーク(グルチャ)は

記事を読む

【おもしろ】LINEでホモの先輩に狙われてヤバいwww画像

【おもしろ】LINEでホモの先輩に狙われてヤバいwww画像

2chまとめなんかを見てるとたまに話が出てくるホモとかゲイと言われる人たち。日本の同性愛者の数はなん

記事を読む

下心が丸見え過ぎるwww元カレのド直球なライントーク

下心が丸見え過ぎるwww元カレのド直球なライントーク

恋愛において男が女に近づく時に決まってあるのが性的な欲求である「下心」。「どうせ体目的でしょ?」って

記事を読む

これは面白い!LINEの吹き出しを使ったLINE風のものまとめ

これは面白い!LINEの吹き出しを使ったLINE風のものまとめ

日本の中で1番人気のある連絡ツールといっても過言ではないLINE。 街中を歩いたり、電車の中にいて

記事を読む

これはウケるw時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

これはウケるw時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

お母さんの笑えるLINE画像はいままで色んなところで紹介されましたが、今回ご紹介するお母さんとのLI

記事を読む

母親がゲームの真理をついた面白LINEトーク画像

母親がゲームの真理をついた面白LINEトーク画像

アニメやゲームは人気な娯楽ですが、小さい子供を持った親や、ゲームばかりしている子供、アニメばかり見て

記事を読む

誰も助けてくれないwバイトのグルチャがみんな冷たい画像

誰も助けてくれないwバイトのグルチャがみんな冷たい画像

LINEのアプリは、最近ではアルバイト内でも活躍しますよね。 昔なんかはバイトに出れる日や出たい日

記事を読む

【画像】これがLINEで女子に既読スルーされる会話だ!

【画像】これがLINEで女子に既読スルーされる会話だ!

LINEで会話をしている時に、たびたび気になってしまうのが相手の既読してからの返信タイミング。 会

記事を読む

使い方が下品すぎwLINEの絵文字スタンプで話す笑えるトーク画像

使い方が下品すぎwLINEの絵文字スタンプで話す笑えるトーク画像

LINEトークはスタンプが使えることが1番の機能だと思うんですが、基本は有料、無料なものは数も少なく

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る