*

友達を元気づけようとしたら・・・回答が笑えるwLINE画像

LINEをやっている人は相談受けたり相談をしたりしますよね。仲の良い友達から相談されたら、なんと元気づけてあげたいものです。
今回ご紹介するライン画像はLINEで友達との相談なんですが、普通とはちょっと違うようです。彼女にフラれた悲しみで友達がショックになっているようですが。。。

このLINE画像のトーク

達を元気づけようとしたら回答が笑える画像

達を元気づけようとしたら回答が笑える画像

「彼女にフラれた」

「え、あんな仲良かったじゃん?」

「すごくショックだわ…」

「私のどこが好き?って聞かれたら正気に答えたんだ」

「なんて?」

「○んこの締まり具合」

「じゃあな」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

お母さんがポケモンGOにハマった結果www

お母さんがポケモンGOにハマった結果www

何かと世間を賑わせているゲームアプリのポケモンGO。 アプリが配信されたときは一時ツイッターやフェ

記事を読む

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストには何百人もの友達が人もいれば1

記事を読む

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

先日発生したLINEの障害。この障害によって、メッセージが送れなかったり、既読がつかなかったりなど、

記事を読む

親戚のおばさんにトプ画のプリクラをツッコまれる笑えるLINEのやり取り

親戚のおばさんにトプ画のプリクラをツッコまれる笑えるLINEのやり取り

今の10代から30代くらいの女子なら一度は撮ったことがあるであろう「プリクラ」。もともとは背景やスタ

記事を読む

母親がゲームの真理をついた面白LINEトーク画像

母親がゲームの真理をついた面白LINEトーク画像

アニメやゲームは人気な娯楽ですが、小さい子供を持った親や、ゲームばかりしている子供、アニメばかり見て

記事を読む

LINEでおっさんを釣るwスタンプを貢がせるおもしろやり取り画像

LINEでおっさんを釣るwスタンプを貢がせるおもしろやり取り画像

2ちゃんねるをはじめネットで時々話題にあがる「LINEの釣り」。釣りというのは男性が女性(特にJKや

記事を読む

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

LINEってTwitterやfacebookとかと違って友達や知り合いとのトークなので、何でも言いた

記事を読む

誰かいる…!?既読の数がおかしいLINEのグルチャ画像

誰かいる…!?既読の数がおかしいLINEのグルチャ画像

今日は海の日でしたね!昔は7月20日という決まりがあったのですが、2003年に改正され、今では7月の

記事を読む

グルチャで空気が重くなって独り言になる悲しいLINEの会話

グルチャで空気が重くなって独り言になる悲しいLINEの会話

便利ではあるけど、たまにトラブルの原因にもなるのがLINEのグループトーク(グルチャ)。 グルチャ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る