*

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

公開日: : 恋愛・恋の画像 ,

恋人と別れてしまっても、LINEで繋がっているとついつい連絡をとってしまったりすることがあると思います。キッパリ別れて普通に友達として会話が出来ればいいのですが、今回ご紹介するLINE画像は元彼からのLINEトークがかなり強烈です・・・!

彼女だった本人は即ブロックしたようですが、付き合っている時もこんな感じだったのでしょうか。

元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

 

「変態なところもだいすきだった」とありますが、どちらかというと元彼の方が変態なのでは・・・!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

よくモテる男性の特徴として挙げられている1つに「気遣い」というのがありますよね。 それは、女性が思

記事を読む

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! クリスマスにデートをするためにデ

記事を読む

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

カップルも付き合っていれば、LINEのやり取りがめんどくさいと感じることって出てきますよね。恋愛で恋

記事を読む

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

好きな人へ告白した振られたり、カップルで、恋人に振られてしまった時はすごく悲しいですが、同時に振られ

記事を読む

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラ男といえば感情の起伏が激しかったり、鬼LINEと呼ばれるラインを連発で送ったり、常に自己否定

記事を読む

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

友達や知り合いと気軽に会話を楽しむことができるLINEアプリ。気軽なゆえ恋愛においてもLINEで告白

記事を読む

別れた方がいい…?メンヘラ彼氏のLINEが怖すぎるトーク画像

別れた方がいい…?メンヘラ彼氏のLINEが怖すぎるトーク画像

ツイッターや2chまとめなど恋愛ネタで度々出てくる「メンヘラ」という言葉。もともとはヤンデレな女子が

記事を読む

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

どんな形であれ、告白されるのってやっぱり嬉しいですよね。確かに嫌いな人から告白されたらちょっと嬉しい

記事を読む

彼女からのLINEが怖い…彼氏にキレるライントーク画像

彼女からのLINEが怖い…彼氏にキレるライントーク画像

カップル同士のLINEで彼氏が怒ったり、彼女が怒ったりなど付き合っていれば、ケンカすることもあります

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る