*

りゅうちぇるのLINE公式アカウントのテンションがおかしいw

男性の読者モデルで有名な人は色々いますが、ここ最近「行列のできる相談所」などのテレビに出演しつつ、個性的なキャラクターで話題を呼んでいる読モといえば「りゅうちぇる」ですよね!

りゅうちぇるは元々原宿でショップ店員をしたいた、1995年生まれの沖縄県出身、本名は「比嘉龍二」で、沖縄出身なのに、設定がりゅうちぇるランドから王子様という、読者モデルとしてはちょっとめずらしい設定で(笑)、さらにりゅうちぇるがテレビ出演をする時は必ずと言ってよいほど「ぺこちゃん」ことオクヒラテツコという読者モデルが一緒にいるんですよね。

りゅうちぇるとぺこちゃんの画像

 

しかもその2人は彼氏・彼女で、よく原宿でデートしているんですよね。手を繋いで原宿を歩いているりゅうちぇるとぺこを原宿にいると見かけるようです。因みにぺこちゃんは大阪出身で、家はセレブでお金持ちで豪邸に住んでいるようです!行列のできる相談所のテレビでもよくお会計で高いものは全てぺこが支払っている、というのも番組でやっていましたw

今回ご紹介するのは、そんな個性的な読者モデルであるりゅうちぇるのライン公式アカウントの画像。
公式アカウントは色んな有名人・芸能人がやっていますが、りゅうちぇるのアカウントは思わずクスッと笑えてきちゃいそうですw

行列のできる相談所でぺこの彼氏と話題になったりゅうちぇるの笑えるLINEトーク画像

タイムラインに出てくるりゅうちぇるの友だち登録画像

タイムラインに出てくるりゅうちぇるの友だち登録画像

自分のタイムラインの中に思わずこんなのが入ってきたら思わず笑っちゃいそうですよねw

りゅうちぇるをLINEで友だち登録をしてみると・・・w

りゅうちぇるをLINEで友だち登録をしてみると・・・w

いきなりテンション高くこんな感じでとーくが送られてくるのですが、動画も一緒についてくるというw
しかも動画のテンションも高いですw

自動返信でもおかしなwりゅうちぇるのLINEトーク画像

自動返信でもおかしなwりゅうちぇるのLINEトーク画像01

りゅうちぇる毎日短パン・ヘアバン・ご意見番!!というのは持ちネタのギャグなんでしょうかw

自動返信でもおかしなwりゅうちぇるのLINEトーク画像02

自動返信でもおかしなwりゅうちぇるのLINEトーク画像03

LINEトークでも彼女のペコのことを言っているりゅうちぇる。
有名人で恋人をこんなに公表するのも珍しいですよねw
もし破局をしたらどうなるんでしょうか…w

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

女子高生りんなとデビュー20周年のV6のメンバーを語るLINE画像

女子高生りんなとデビュー20周年のV6のメンバーを語るLINE画像

今年デビュー20周年のジャニーズのグループと言えば「V6」ですよね。ここ数年のジャニーズでは、嵐が「

記事を読む

誤爆!?本音!?モスバーガーの公式アカウントの笑えるLINEの画像

誤爆!?本音!?モスバーガーの公式アカウントの笑えるLINEの画像

企業や店舗など、普段使っている飲食店やサービスの更新情報などを受け取ることができるLINEの公式アカ

記事を読む

“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

【画像】“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

NMB48の中でもトップクラスに可愛くて人気のあるメンバーと言えば“さや姉”こと山本彩ではないでしょ

記事を読む

ダイゴと結婚した北川景子のLINE公式アカウントが可愛いすぎ!

ダイゴと結婚した北川景子のLINE公式アカウントが可愛いすぎ!

竹下元総理というおじいちゃんが総理大臣であるダイゴと結婚会見をして話題沸騰である女優の北川景子。

記事を読む

ドラマ出演もした高部あいが逮捕前に投稿したLINEのタイムラインがガチでヤバイ・・・

ドラマ出演もした高部あいが逮捕前に投稿したLINEのタイムラインがガチでヤバイ・・・

先日10月15日にコカインの所持容疑で逮捕された芸能人の「高部あい」。 高部あいはドラマやバラエテ

記事を読む

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊びは芸の肥やし」という言葉もある

記事を読む

革命で有名な黒木渚が自分の公式アカウントと会話しているwww

革命で有名な黒木渚が自分の公式アカウントと会話しているwww

自動返信で定型文だけど、なぜか楽しめてしまうLINEの公式アカウント。モデルやお笑い芸人などの芸能人

記事を読む

まるで彼氏!俳優の千葉雄大とイチャイチャするLINEのトーク画像

まるで彼氏!俳優の千葉雄大とイチャイチャするLINEのトーク画像

千葉雄大といえば、「ぬくもり男子=ヌクメン」として2014年に人気が爆発した俳優です。「ヌクメン」と

記事を読む

ジャルジャルの公式LINEのアカウントがウケると話題に!

ジャルジャルの公式LINEのアカウントがウケると話題に!

ジャルジャルといえばよしもとの人気お笑い芸人ですよね! 後藤と福徳のコンビでどちらもボケと突っ込み

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る