*

LINEで友達に結婚と妊娠報告したら酷い結果に…!

ラインをはじめツイッターやファイスブックで時々友だちが投稿しているおめでたい報告、それは結婚報告と妊娠報告や出産報告ですよね!
SNSでは、結婚や出産などのライフイベントのおめでたいニュースと料理の写真などの投稿、可愛い猫や犬などの投稿がたくさん「いいね」数を獲得できるのですが、その中でも友達や親しい人の結婚や妊娠、出産は思わず「おめでとう!」の意味も込めていいね!やコメントを残したくなりますよね。

もちろん、全員がポジティブに幸せな気分になるわけでもなく、SNSでの結婚報告や出産、妊娠報告は16.4%の人がネガティブな印象を受けるようですが、それは羨ましいとか自分も早く幸せになりたいという嫉妬心から来ているものなので、やっぱりそういった報告や写真はそれだけ人に与えるインパクトも大きいということです。
(参考:http://news.livedoor.com/article/detail/10502299/

今回はそんな結婚報告と妊娠報告をLINEで彼女が投稿した画像をご紹介。
なんだかツイッターのようにLINE@のタイムラインで10万の共有があったら結婚してくれと彼女からちょっとサプライズなプロポーズがあったのですが、この結果がちょっと衝撃的な展開に・・・w

ツイッターみたいに100,000RTいったら彼氏と結婚する約束をしたら残酷な結果になった画像

ツイッターみたいに100,000RTいったら彼氏と結婚する約束をしたら残酷な結果になった画像01

彼氏に10万共有行ったら結婚してという唐突な彼女のライントーク。
共有というのはLINE@の機能である共有が10万ということなのですが、芸能人や有名人でも無いかぎり10万人から共有されるのって普通不可能では、と思いますよね。

彼氏も冗談と思っているのか簡単にOKを出しています。

ツイッターみたいに100,000RTいったら彼氏と結婚する約束をしたら残酷な結果になった画像02

そして実際に共有をお願いした結果、なんと「101541」もの共有数が!
いいねも4220、コメントも2,000近くあるというビックリな盛り上がりですね(笑)。

ツイッターみたいに100,000RTいったら彼氏と結婚する約束をしたら残酷な結果になった画像03

そしてさらにびっくりなのが、彼女が妊娠しているというw
この彼氏との勝負とは別に妊娠報告もするなんてサプライズ続きですね。
妊娠もしたし、婚姻届もゲットしたので、後はもうやることは決まっていますよね・・・。

ツイッターみたいに100,000RTいったら彼氏と結婚する約束をしたら残酷な結果になった画像04

そして、彼女の最後の報告。
なんと、彼氏が逃げという衝撃的な結末に・・・w
妊娠しているのに逃げる、というのは大丈夫なんですかね、今後どうなるのかがちょっと気になります。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

処女!?非童貞!?男女が盛り上がるちょっとエッチなラインの会話

処女!?非童貞!?男女が盛り上がるちょっとエッチなラインの会話

女子が話す下ネタと男子が話す下ネタが違うことは有名な話ですよね。男子は結構露骨なキーワードを出しつつ

記事を読む

これはいいwちょっとエッチなLINEの裏ワザトーク画像

これはいいwちょっとエッチなLINEの裏ワザトーク画像

友だちとの連絡ツールで最適なのがLINEアプリ。今ではスタンプや写真や動画を送れたり、電話ができるの

記事を読む

幼馴染のLINEの返しが面白い!安価なのに会話が続くやり取り画像

幼馴染のLINEの返しが面白い!安価なのに会話が続くやり取り画像

幼い頃から近くに住んでいて一緒に遊んだり、多くの時間を共にしている幼馴染の存在。異性の幼馴染だと、思

記事を読む

LINEで釣りをしようと誘った結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

LINEで釣りをしようと誘った結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

若くて勢いがあるせいか、高校生はなんでもやることが面白いですよね。 これはとある高校生でのLINE

記事を読む

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

年末の大きなイベントと言えば、東京ビッグサイトで行われる通称「冬コミ」と呼ばれるコミックマーケットで

記事を読む

お父さんもラブライバー!?息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

お父さんもラブライバー!息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

ここ数年、1番人気があると言っても過言ではないアニメである「ラブライブ」。今、劇場版ラブライブの映画

記事を読む

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

ラインで会話をサポートしてくれて、トーク上に起伏をもたらし、楽しませてくれるのがLINEスタンプの存

記事を読む

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

昔はナンパしたときに、電話番号を交換するのが一般的でしたが、今ではLINEのID交換やコンタクトを追

記事を読む

使い方が下品すぎwLINEの絵文字スタンプで話す笑えるトーク画像

使い方が下品すぎwLINEの絵文字スタンプで話す笑えるトーク画像

LINEトークはスタンプが使えることが1番の機能だと思うんですが、基本は有料、無料なものは数も少なく

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る