*

胸キュンしちゃう!?彼氏が彼女に言ったキザなLINEトーク画像

LINEでラブラブな彼氏と彼女がトークをしたらそれはもう、完全に2人の世界ですよね。今やカップルにとってはLINEはただ連絡手段ではなく、スタンプを使ったり気持ちを伝えるための大事なツールになっています。

今回ご紹介するのはそんな愛し合うカップルの、思わず胸キュンしてしまうような彼氏が彼女に向けたキザなライントークです!

お前を愛する気持ちは誰にも負けない!キザなラブラブトーク画像

お前を愛する気持ちは誰にも負けない!キザなラブラブトーク画像01

お前を愛する気持ちは誰にも負けない!キザなラブラブトーク画像01

お前を愛する気持ちは誰にも負けない!キザなラブラブトーク画像02

お前を愛する気持ちは誰にも負けない!キザなラブラブトーク画像02

彼氏:金だってねーしガソリンもねーから楓をどっか連れてってやることもできねーよ
だから楓を楽しませたりどっかいって思い出も作ったり最近してやれてねーけど
今アルバイトだけでもちゃんと働いて稼いでどっか連れてってあげたりできるように頑張ってんだ
そこらへんの男よりろくでもないのはわかってる

でも唯一自身あんのは誰よりも楓の事だいすきだし
誰よりも楓の事愛してる
この2つの思いに関しては誰にも負ける気はしない

 

なんだかラブソングの歌詞に出てきそうなセリフですね!

 

 

1年記念日のキザなサプライズプレゼント!

1年記念日のキザなサプライズプレゼント!

1年記念日のキザなサプライズプレゼント!

彼氏:はーはいはい。1年記念日ですね。
たくさん泣かせてたくさん辛い思いさせて悪かった。
色々あったけど、この「1年記念日」を新しいスラーとラインにしたいと思う。
我慢ばっかじゃどっちかが辛い思いするだけってことも、もう分かったよね。
初心にかえろう。
言いたいこと言い合ってたくさん喧嘩して一緒に成長しよう。
今まで以上にお互いを大事にして、お互い良いふうに変わって一緒に頑張ろう
はい、ここで俺からのプレゼントがあります。
プレゼントをもらうにわメッセージ付きの写真を3枚集めて俺のとこに持って来て下さい。
その写真3枚とプレゼントを交換します。

特別に答え教えてあげるでさっさと俺んとこ持って来てね。

①2人の大好きな歌「指輪と合鍵」が収録されているCD。
②俺が尊敬しているサッカー選手のポスターの裏。
③いっつも一緒に寝る枕の下。

2人でよく行く「夜景が綺麗な山」わどこ?そこでプレゼントと一緒にお前を待っとる。
早くおいでww

あ、あとひとつお願いがある。
来るとき、お風呂場にある俺のステューシーのキャップもってきて。

 

プレゼントをもらうハードルが少し高いですね!

プレゼントはDIESELの時計だったようです。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

気になる人に好きな思いを伝えたいけど、タイミングがなかったり、恥ずかしかったり、フラレるのが怖くて告

記事を読む

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

恋愛で告白する前に1番多く望むって「両思い」だと思います。好きなんだけど告白する勇気がない人や、好き

記事を読む

あとひと押し…?恋愛で天秤にかけられるLINEのやり取り画像

あとひと押し…?恋愛で天秤にかけられるLINEのやり取り画像

普段の生活で物や人を比べたり比べられたりって一般的によくあることだと思いますが、恋愛においても比べる

記事を読む

【画像】男版メンヘラのLINEトークのやり取りがヤバ過ぎるwww

【画像】男版メンヘラのLINEトークのやり取りがヤバ過ぎるwww

カップルのLINEトークで面白いやり取りってよく色んなところで話題になっていますよね。デレデレなラブ

記事を読む

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるwLINEのトーク画像

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるLINEのトーク画像

「男は別名保存、女は上書き保存」という言葉を知っていますか?このコトバは男女の恋愛観の違いをパソコン

記事を読む

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! クリスマスにデートをするためにデ

記事を読む

line-motokanoatara_thumb

元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のように連絡し合ったりする人もいれ

記事を読む

これはドン引きwwwキモいセリフなLINEの告白

これはドン引きwキモいセリフのLINEの告白

恋愛において告白が成功するケースは告白される相手が自分のことを好きだったり、好きじゃなくても気になっ

記事を読む

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

付き合っていると、一緒にいることが当たり前になってくる恋人の存在。付き合い始めの頃は「私(俺)と付き

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww
NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのが

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像
暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にライ

→もっと見る