*

母親からLINEのツムツムのハートをたかられる面白トーク画像

LINEのゲームアプリの中でもトップクラスで人気なのが「ディズニーのツムツム」ですよね!
今ではキャラクターのグッズやコラボ商品などがお店で売られていて、ツムツムをやったことのない人でもツムツムのディズニーの可愛いキャラクターを見たことはある、という人も多いと思います。

ツムツムとは、ディズニーキャラクターのを集めてつなげて消すというシンプルなゲームなんですが、そのシンプルさと可愛さが良いんですよね。
また、つなげた長さによってスコアが変わったり、ゲームをするにはハートが必要で、そのハートはルビーと交換してできるなど、シンプルな裏に色々とゲームを楽しくする要素が満載です。

今回ご紹介するのはそんなツムツムのハートを巡っての親子のLINEの会話。
人気ゲームとあってか、お母さんがツムツムにハマっているそうなんですが、ハマり具合が・・・(笑)

お母さんがツムツム好きすぎて笑えるライン画像

お母さんがツムツム好きすぎて笑えるライン画像01

息子の帰りを心配するお母さん。
親子のLINEのよくある光景ですよね。
夜遅いとお母さんとか他の人は寝ちゃいますし、何時に帰ってくるかとかは逐一お母さんに連絡する人が多いと思います。

そんな息子思いのお母さん、と思いきやツムツムのハートをせがんできてます(笑)
しかもウケるのは昨日今日と2日続けて送ってきているところw

 

ツムツムのハートを下さい。全部。

さらにお母さんのプロフィールのひとことには「ツムツムのハートを下さい。全部。」という文字が!
お母さん、どんだけツムツム好きやねん!と思わずツッコんじゃいそうですねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストには何百人もの友達が人もいれば1

記事を読む

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

12月に入ったらクリスマスや年末休みなど楽しいことが盛り沢山の時期になりますよね! そんな中で準備

記事を読む

覚せい剤で逮捕された清原を反面教師にする父親のおもしろLINE画像

覚せい剤で逮捕された清原を反面教師にする父親のおもしろLINE画像

SMAPの解散騒動やベッキーの不倫騒動など、2016年が始まってから芸能ニュースの勢い、というかネタ

記事を読む

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

たくさんの種類があるLINEスタンプの中でも子供から大人まで幅広く使われて人気なのがウォルトディズニ

記事を読む

紅白歌合戦の公式LINEが重すぎて笑えない…本音が漏れるおもしろライン画像

紅白歌合戦の公式LINEが重すぎて笑えない…本音が漏れるおもしろライン画像

年末年始のテレビ番組と言えば大晦日のNHK紅白歌合戦ですよね! 第65回(2014年)紅白歌合戦は

記事を読む

これはヒドい…母親が娘にヒステリーを起こすLINEの会話画像

これはヒドい…母親が娘にヒステリーを起こすLINEの会話画像

妊娠して子どもができたら、誰しも「子供を○○のように育てたい」、「○○のような、母親・父親でいたい」

記事を読む

【画像】皆既月食中に奥さんに送ったLINEのトークがヤバいw

【画像】皆既月食中に奥さんに送ったLINEのトークがヤバいw

2014年10月8日には皆既月食がありましたね。3年ぶりだったので、望遠鏡などで観察したり賑わった人

記事を読む

お母さんがピンチ!?トイレに行けない母親との会話が面白いLINE画像

お母さんがピンチ!?トイレに行けない母親との会話が面白いLINE画像

LINEトークやメールなどでツッコミどころが満載で面白いがお母さんとのやり取り。普段の生活なんかでの

記事を読む

これは良い!既読無視が気にならない方法が話題に!

これは良い!既読無視が気にならない方法が話題に!

LINEを使っていれば何度か悩ませることのある「既読無視(既読スルー)」。既読がついてない状態なら相

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る