*

LINEタイムラインで話題のカップルのバイク死亡事故の話が泣ける・・・?

ラインやツイッター、フェイスブックなどのSNSが流行って良いことの1つに、話題になっている話やニュース、画像などが簡単に共有できるところですよね。フェイスブックなんかでは泣ける話や良い話なんかがよくシェアされていたり、ツイッターでは140文字以内で伝わるウケる話やあるあるネタなんかがリツートされて拡散していたり、未成年の飲酒なんかで炎上していますw

そんな中でLINEのタイムラインでも「感動した人共有!」とか「笑った人共有!」とかで話題になった話が出まわったりしていたり、LINEバトンとして質問集が友だちの間で回ってたりしますよね。

今回のLINE画像は、タイムラインで出回ってついにはネットでも話題になった泣ける話をご紹介!
泣ける話、感動的な話、涙腺崩壊などと話題にはなっているのですが、よくよく読むとちょっとツッコミどころが満載なようで・・・笑。

タイムラインで出回っているカップルのバイク死亡事故の泣ける話のLINE画像

タイムラインで出回っているカップルのバイク死亡事故の泣ける話のLINE画像01

タイムラインで出回っているカップルのバイク死亡事故の泣ける話のLINE画像02

彼氏がバイクで事故って死んでしまうことを分かっていたから、彼女との愛情を最後に確かめたくて、守りたかったという話。

一見、大切な人を守るという良い話なのですが、ネットではこんなツッコミがあるようで・・・。

この話を呼んだネットの反応

  • 感動しねぇよ。その前にバイクの点検しろよ。ばかかよ
  • そもそもなんで彼女ノーヘルなんだよw
  • 作者はエンジンブレーキとか知らんのやろうな
  • バイクでの2ケツで後ろに乗る人でもヘルメットて必要ですよねw
  • 整備不良車に、しかもノーヘルで同乗させるって・・・

 

作り話には限界があったようです(´・ω・`)

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ポエムすぎて引く!?嵐の櫻井翔に向けたラブコールが痛いLINEのタイムラインの画像

ポエムすぎて引く!?嵐の櫻井翔に向けたラブコールが痛いLINEのタイムラインの画像

ジャニーズの中で1番人気で今でもテレビに引っぱりだこと言えば嵐ですよね! リーダーでメインボー

記事を読む

泣ける感動話が台なし!?最後の一文がKYで笑えるLINEの長文メッセージ画像

泣ける感動話が台なし!?最後の一文がKYで笑えるLINEの長文メッセージ画像

いつも仲良しな友達とのLINEトーク。いつもはふざけたコトとか他愛無い話などすることが多いですが、改

記事を読む

嵐のアンチが酷すぎるとファンの中でLINEタイムラインが出回っている!

嵐のアンチが酷すぎるとファンの中でLINEタイムラインが出回っている!

日本を代表する男性アイドルグループの中でもここ数年1番人気があるのが「嵐」ですよね! 90年代や2

記事を読む

これは泣ける!母親と父親のLINEのやり取りが感動的なLINEトーク画像

これは泣ける!母親と父親のLINEのやり取りが感動的なLINEトーク画像

以前、LINEを使うと、夫婦間の仲が良くなるというデータが発表されていました。 LINEで「夫

記事を読む

嫁入りした娘と母親の感動のLINE画像01

これは泣ける!嫁入りした娘と母親の感動のLINE画像

母親が最愛の娘に向けて送ったLINEのやり取り画像です。母親が本音の言葉で娘が感謝の気持ちを伝えて、

記事を読む

これぞ中二病…!自分に酔ったLINEのタイムラインがウザいw

これぞ中二病…!自分に酔ったLINEのタイムラインがウザいw

ツイッターのように自分の思ったことやできごとをつぶやくことのできるLINEのタイムライン。 機能と

記事を読む

LINEで腐女子が腐女子を認めないw嵐メンバーのBLを期待するタイムラインの画像

LINEで腐女子が腐女子を認めないw嵐メンバーのBLを期待するタイムラインの画像

「腐女子」と言えば男同士の恋愛やイチャイチャが好きな女性のことでいわゆる「BL萌え」ってやつですよね

記事を読む

北山が藤ヶ谷を守る!?LINEで回っているキスマイのちょっと良い話!

北山が藤ヶ谷を守る!?LINEで回っているキスマイのちょっと良い話!

2004年にグループ結成され、今7人グループで活躍しているジャニーズのグループといえばキスマイこと、

記事を読む

女子の本音がわかるLINEのタイムラインの画像03

これが女子の本音!?ギャルが男子に訴えるLINEのタイムラインの画像集

LINEの大きな機能と言えばトーク以外にもTwitterのようなタイムラインがありますよね。このタイ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る