*

AKB48の大和田南那(なーにゃ)が大島涼花によってダイエットを挫折するLINEトーク画像

「なーにゃ」というニックネームでかわいいと今人気上昇中のAKB48メンバーである大和田南那。
2015年にあった総選挙ではファンへの塩対応が原因かプロ意識の低さが原因か75位と大和田南那は圏外だったものの、これから次世代のAKB48を担うと期待されているメンバーの1人です。

大和田南那の水着画像

大和田南那の水着画像

 

一方、大島涼花は性格が活発すぎるせいかクソガキと呼ばれていたものの、今ではAKB48の中でもトップクラスの美人に成長したと話題をよんでいるメンバーです!
今年の総選挙では速報で71位と告げられた時に過呼吸で嘔吐して柏木由紀に介抱されたことが有名ですが、元気キャラの裏腹には繊細な心を持っているんですよね。

大島涼花の画像

大島涼花の画像

先日、日テレの「AKBINGO!」で放送されたときに大和田南那と大島涼花のLINEのやり取りが番組中に公開されていたので、今回はそんなラインのやり取り画像をご紹介!

大和田南那はデビュー当時よりも体型が太ったとファンの中で噂になっていて、本人も太ったと感じてダイエットをしているようなんですが、大島涼花が食事に誘ってみたところ・・・。

かわいいと人気のなーにゃこと大和田南那が大島涼花に誘惑されるLINEのやり取り

かわいいと人気のなーにゃこと大和田南那が大島涼花に誘惑されるLINEのやり取り画像01

大島涼花からピザを食べに行こうと誘われる大和田南那。
やっぱり体型が太ったことに負い目を感じているのかダイエットをしているみたいですね。
ピザはカロリー高いですしね。。。

かわいいと人気のなーにゃこと大和田南那が大島涼花に誘惑されるLINEのやり取り画像02

ダイエットが尾を引いているのかかなりネガティブなリアクションで迷っている様子。

かわいいと人気のなーにゃこと大和田南那が大島涼花に誘惑されるLINEのやり取り画像03

大島涼花の一言であっさりとダイエットを挫折w
あれ、最初のなーにゃのトークではダイエット中だったはずが、ピザを食べてからまたダイエットを再開するってことですかねw甘い誘惑に乗り過ぎですね(笑)。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

【画像】“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

NMB48の中でもトップクラスに可愛くて人気のあるメンバーと言えば“さや姉”こと山本彩ではないでしょ

記事を読む

パン田一郎が極悪!?フロアレディのバイト情報を隠したがるLINEのトーク画像

パン田一郎が極悪!?フロアレディのバイト情報を隠したがるLINEのトーク画像

フロムエーの有名なキャラクターであり、LINEの公式アカウントで、自動返信がまるで人(?)のようなパ

記事を読む

元AKBの佐藤すみれとNMB48の吉田朱里が会話するアイドル同士のLINEのやり取り

元AKBの佐藤すみれとNMB48の吉田朱里が会話するアイドル同士のLINEのやり取り

今、日本全国で一番使われているメッセージアプリといえば間違いなくLINEですよね! 友だちとのトー

記事を読む

壺にツボるw藤田ニコルのLINE公式アカウントとの笑えるLINEのやり取り

壺にツボるw藤田ニコルのLINE公式アカウントとの笑えるLINEのやり取り

ハーフタレントであり、Popteenの専属モデルである「にこるん」こと藤田ニコル。若者の間で今大人気

記事を読む

まるで彼氏!俳優の千葉雄大とイチャイチャするLINEのトーク画像

まるで彼氏!俳優の千葉雄大とイチャイチャするLINEのトーク画像

千葉雄大といえば、「ぬくもり男子=ヌクメン」として2014年に人気が爆発した俳優です。「ヌクメン」と

記事を読む

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年前にゲスの極み乙女の川谷絵音と

記事を読む

もしもふなっしーがLINEをしたら!?ふなごろーとのやり取りが可愛いトーク画像

もしもふなっしーがLINEをしたら!?ふなごろーとのやり取りが可愛いトーク画像

船橋市の非公式キャラであり、ゆるキャラ界の1番人気と言えば「ふなっしー」。本名は「フナディウス4世」

記事を読む

仲が良い!前田敦子と柳英里紗が会話するLINE画像

仲が良い!前田敦子と柳英里紗が会話するLINE画像

AKB48の絶対的エースでAKBを卒業後は女優業でドラマや映画の出演で活躍している「あっちゃん」こと

記事を読む

石原さとみの公式LINEアカウントがツンデレ過ぎると話題に!

石原さとみの公式LINEアカウントがツンデレ過ぎると話題に!

男子ウケも女子ウケも良い大人気の女優なのが「石原さとみ」ですよね!! 誰が見ても「美人!可愛い!」

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る