*

LINE乗っ取り犯にプロポーズした結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

LINEの不正アクセスされたアカウントのやり取りって笑えるものがおおいですが、今回はなんと、「結婚しよう」とプロポーズしたみたいです。その結果は・・・。

LINE乗っ取り犯にプロポーズした結果が笑える画像

LINE乗っ取り犯にプロポーズした結果が笑える画像

LINE乗っ取り犯にプロポーズした結果が笑える画像

仕掛け人:愛してる。結婚しよう。
結婚してくれるならいくらでもiTunesカード買ってあげる

乗っ取り犯:もうちょっと買ってもいい??

仕掛け人:いいよ。結婚しくれる?

乗っ取り犯:うん

仕掛け人:やったー!結婚式はどこで挙げる?

乗っ取り犯:ファミリーマート

 

意外に不正アクセス犯もノリが良いですよね(笑)

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

リア友がLINE乗っ取りされたアカウントの返信がめっちゃウケるw

リア友がLINE乗っ取りされたアカウントの返信がめっちゃウケるw

去年、LINEの中で流行った事件で1番話題になったものといえばアカウントの「乗っ取り」ですよね。LI

記事を読む

LINE乗っ取り犯が「ももクロ」によって更生されるwwwライン画像

LINE乗っ取り犯が「ももクロ」によって更生されるwwwライン画像

まだまだ被害がゼロにならないLINEの不正アクセスですが、最近はさすがに詐欺だとほとんど理解している

記事を読む

乗っ取り犯もシャブ!?アスカの事件が中国でも有名なのがよく分かるLINEトーク

乗っ取り犯もシャブ好き!?アスカの事件が中国でも有名なのがよく分かるLINEトーク

2014年の春の芸能ニュースで1番話題になったものと言えば「シャブ&飛鳥事件」、すなわち「CHAGE

記事を読む

LINE詐欺犯の反応が笑えるトーク画像

LINEの詐欺犯の反応が笑えるwラインのやり取り画像

なかなか対策が完全ではない、LINEの不正アクセスでの乗っ取り事件。最近は面白がってどうトークしよう

記事を読む

テニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像01

不正アクセスされたLINEにテニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像

乗っ取られたLINEとのやり取りが流行っていますよね。「天安門事件」と一言言って会話を終わらせてしま

記事を読む

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

最近、LINEで被害増加中の不正アクセス。昨年から様々なサイトやサービスでの不正アクセスが増加してい

記事を読む

天安門vs小日本!?LINE乗っ取りのアカウントとの対決が白熱して笑える画像

天安門vs小日本!?LINE乗っ取りのアカウントとの対決が白熱して笑える画像

不正アクセスされて乗っ取られたLINEのアカウントに対して、「天安門事件」と言うと一発で乗っ取りのア

記事を読む

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

まだまだ被害が続いているLINEの不正アクセス。不正アクセスされたLINEのアカウントには返信しても

記事を読む

電話番号を悪用!引越し業者がLINEで客をナンパしているらしい

電話番号を悪用!引越し業者がLINEで女性客をナンパしているらしい

3月に多くの人が経験するであろう引っ越し。 4月からの新生活に向けて、大学に進学する学生や働き始め

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww
クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊び

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像
付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3の

→もっと見る