*

パパに娘が彼氏ができたと報告するLINEのおもしろトーク画像

娘がいるお父さんの宿命、それは彼氏や結婚相手ができたときに娘が自分から離れていくことへの寂しさだと思います。

逆に自分の娘がずっと結婚しないのも心配ではありますが、娘が思春期になれば彼氏の1人や2人だってできるし、やがては結婚して親元を離れて嫁いでいくのですが、パパにとっては愛情をかけて育てていった大切な娘が離れていくのはやっぱりちょっと寂しいものではありますよね。

因みに父親と彼氏が似ていたり、好きになる人がお父さんと似てるケースがあったりするのですが、これは自分の親が1番慣れていて安心感があるので、無意識に父親に似てる人に惹かれるというのが理由です。確かに自分のお父さんと似てる人が彼氏や結婚相手なら心地よさや安心感もありますし、母親にも相談しやすいですしね。

今回ご紹介するのは、そんな娘とパパのLINEのやり取りなんですが、娘に彼氏ができたからからといって父親が心配してラインを送ってきています。

やっぱり心配?娘に彼氏ができて焦って可愛いLINEを送る親子のやり取り

やっぱり心配?娘に彼氏ができて焦って可愛いLINEを送る親子のやり取り

彼氏ができたことを知ったパパ。
娘に寂しいけど見守ってるという優しいLINEを送っています。
きっと彼氏が初めてできたんでしょうかね。

彼氏ができたことによってパパは嫌われるかどうか心配しているのですが、こんな風にLINEを送ってくれるお父さん、可愛いですよね。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

お父さんと娘のやり取りがほっこりするLINE画像

お父さんと娘のやり取りがほっこりするLINE画像

とある家族のお父さんと娘のLINEでのトーク。こんな感じで家族とやり取りしてたら親子のケンカなんて無

記事を読む

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

先日発生したLINEの障害。この障害によって、メッセージが送れなかったり、既読がつかなかったりなど、

記事を読む

家庭教師のトライさんはホモ!? トライさんとの会話が笑えるLINEトーク画像

家庭教師のトライさんはホモ!? トライさんとの会話が笑えるLINEトーク画像

「トライさん」と言えば、家庭教師のトライでCMやラインスタンプで「アルプスの少女ハイジ」と一緒に出て

記事を読む

LINEのひとこと欄で差をつけよう!プロフのおもしろ一言集

LINEのひとこと欄で差をつけよう!プロフのおもしろ一言集

みなさんはLINEの「ひとこと」って入れていますか?LINEはフェイスブックやツイッターとは違ってプ

記事を読む

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのやり取りが面白い!相手はハマーンのつもりなんですね。 シャアとのLINEでのやり取

記事を読む

フロムエーのパン田一郎との会話画像01

フロムエーのパン田一郎との会話が成り立って笑えるLINE画像

「パン田一郎」とはフロムエーのキャラクターでスタンプにもなっていて人気ですよね。 公式アカウントと

記事を読む

下心が丸見え過ぎるwww元カレのド直球なライントーク

下心が丸見え過ぎるwww元カレのド直球なライントーク

恋愛において男が女に近づく時に決まってあるのが性的な欲求である「下心」。「どうせ体目的でしょ?」って

記事を読む

電車で気付いた忘れ物が恥ずかし過ぎるwと友だちに報告するLINEの会話

電車で気付いた忘れ物が恥ずかし過ぎるwと友だちに報告するLINEの会話

几帳面でしっかりした性格でなければ、多分一度は誰もが学校や職場で経験したことであろう「忘れ物」。

記事を読む

【画像】第65回紅白歌合戦のLINEアカウントがおもしろいwww

【画像】第65回紅白歌合戦のLINEアカウントがおもしろいwww

年末といえば、紅白歌合戦ですよね。2014年の紅白歌合戦は65回で、テーマは「歌おう。」で白組司会は

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る