*

ドラマ出演もした高部あいが逮捕前に投稿したLINEのタイムラインがガチでヤバイ・・・

先日10月15日にコカインの所持容疑で逮捕された芸能人の「高部あい」。
高部あいはドラマやバラエティのテレビ出演のほか、声優もやっていたりと普通に芸能界で活躍していた女優だったんですよね。また、「美少女クラブ31」というアイドルグループにもメンバーとして加入していました。

高部あいの画像

そんな高部あいはコカインというドラッグを所持していたことで逮捕されたのですが、コカインは覚せい剤よりも上級者向けとされ、抜け出すのが大変らしんですよね。。しかもコカインはキメセク(薬物セックス)に使われることが多いそうです。

しかも逮捕の前日はグラドルである森下悠里が主催したハロウィンパーティーに参加をしており、隠れてコカインなどの薬物を仲間と一緒に吸っていたそうです・・・。

今回は高部あいが前日に投稿していたLINEのタイムライン画像をご紹介。
10月なのに花粉症?と思わず疑問になりますが、味覚がなくなったりするような感覚がなくなるのはドラッグの副作用ですよね、きっと・・・。

ドラッグで逮捕された高部あいの捕まる前日のタイムラインの画像

ドラッグで逮捕された高部あいの捕まる前日のタイムラインの画像

 

高部あい:花粉症デビューしてしまいました。
毎日ご飯の味が感じられず悲しくて、
どこかパって治せるお医者さんとか方法があったら教えてください>_<

この画像を見たネットの声

  • ご飯の味がしないって、花粉症のせいじゃなくて鼻から吸い過ぎてダメになっちゃってたてことじゃ…
  • 花粉症デビューとかご飯の味が毎日感じられないとか、やっぱり鼻溶けてたんか
  • 花粉症じゃなくて鼻の中がただれてるんやんけ…
  • オスカーの闇を暴いてほしいね
  • 前科持ちになったな。もう生きていけねえな

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年前にゲスの極み乙女の川谷絵音と

記事を読む

任天堂LINE公式アカウントのピノキオの口が軽いことが判明w

任天堂LINEアカウントのピノキオの口が軽いことが判明w

今年「スーパー マリオ」が30周年という記念の年である任天堂。任天堂といえば今の若い世代では「ポケモ

記事を読む

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊びは芸の肥やし」という言葉もある

記事を読む

LINE公式アカウント「りんな」との会話でするしりとりが強すぎると話題にw

LINE公式アカウント「りんな」との会話でするしりとりが強すぎると話題にw

マイクロソフトが開発した人工知能AIで話題を呼んでいる「りんな」と呼ばれる女子高生のライン公式アカウ

記事を読む

もしもふなっしーがLINEをしたら!?ふなごろーとのやり取りが可愛いトーク画像

もしもふなっしーがLINEをしたら!?ふなごろーとのやり取りが可愛いトーク画像

船橋市の非公式キャラであり、ゆるキャラ界の1番人気と言えば「ふなっしー」。本名は「フナディウス4世」

記事を読む

スゴい…wパン田一郎が恋愛相談に乗ったうえ口説きだしたLINEトーク画像

スゴい…パン田一郎が恋愛相談に乗ったうえ口説きだしたLINEトーク画像

フロムエー・ナビのパン田一郎のLINEアカウントの自動返信がスゴいってのは有名な話ですよね。ほかの公

記事を読む

今ならクリスマス仕様で女子高生りんなにLINEで恋愛相談ができる!

今ならクリスマス仕様で女子高生りんなにLINEで恋愛相談ができる!

マイクロソフトが開発した、超高性能のAIを持った女子高生の「りんな」。LINEの公式アカウントで有名

記事を読む

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」ですよね! 乃木坂がデビュー

記事を読む

寂しがり屋!?北川景子からのLINEが連投されるおもしろ画像

寂しがり屋!?北川景子からのLINEが連投されるおもしろ画像

北川景子と言えば、誰もが知っていると言える日本の有名な女優です。身長160cm、体重は40kg前半と

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る