*

セフレ化した元カノとLINEをしたら復縁を迫られる・・・

公開日: : 恋愛・恋の画像 , ,

あなたは彼氏や彼女と別れた時にどういう関係になりますか?
1番多いのは別れてしまったら一切連絡をとらず、他人同士の関係になってしまうケースが多いようですね。ただ、一度は恋人同士になって気を許した相手だし、完全に縁が切れてしまうよりかは友達の関係でいて、たまには食事をしたり、相談したりなどの関係になれると良いですよね。もちろん、別れた後にすぐ友達になるケースはほとんどないものの、しばらく期間を置いて友達になるケースも縁を切る場合の次に多いようです。

また、若気の至りの場合が多いですが、別れてもカラダの関係は続く、いわゆる彼女や彼氏がセフレになる場合もありますよね。

あと別れ方にもよりますが恋人と別れた後に未練が残っている人はやっぱり復縁したいものです。自分から別れを切り出した時は未練が残る場合があまりないですが、相手に言われて振られてしまったときは、未練が残って復縁したいと思う人が多いはずです。
少し時間はかかりますが復縁したいときはLINEを使って記念日や誕生日など、なにかキッカケを作って連絡をすると良いそうです。

今回ご紹介するLINE画像はそんな別れた元カノとのやり取り。元カノはセフレ化してしまったようで、このLINEはSEXの後のやり取りのようですが、元カノは復縁したいようですね・・・。

セフレ化した元カノに復縁を迫られ、既読無視されるLINEトーク画像

セフレ化した元カノに復縁を迫られ、既読無視されるLINEトーク画像01

「なに?」

元カノ:昨日の夜はホント楽しかったよ

「そりゃよかった」

元カノ:なんか付き合ってた頃に戻ったみたいだったよね!

「ほんまそれな」

元カノ:あの頃に戻りたくない?

セフレ化した元カノに復縁を迫られ、既読無視されるLINEトーク画像02

「あの頃は…」
「ハァ!!!!!」

元カノ:もういいよ、さよなら

「あにゃ?冗談ですごめんなさい!!!」

>>すぐにセフレができるアプリ

このLINEトークを見たネットの声

  • 何やかやつみ重ねた結果だろ 最後にヤれて未練も消えたろ
  • こんなん笑うわ
  • 冗談通じなかったか
  • 真剣な話をLINEなんかでされるほうが冷めるけどなぁ
  • あの頃?はぁああ!?くらいに思われたんだろ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相手に「浮気」が発覚してしまった

記事を読む

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

恋愛の中で「キープ」という手法がありますよね。 たとえば彼氏や彼女にしたい人を複数人候補を作り、誰

記事を読む

【あるあるネタ】好きな人とのこのLINEあるあるが共感できる!

【あるあるネタ】この好きな人とのLINEあるあるが共感できる!

友達とLINEをやっているときより、テンションが上ったり下がったりするのが好きな人とのLINEの会話

記事を読む

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

きっとLINEユーザーが誰しもやりたくないライン上での失敗が「誤爆」ですよね。「誤爆」とはご存知のと

記事を読む

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

「隣の芝生は青い」ということわざがあるように、人はどんなに自分が良い生活を送っていてもリア充でも、他

記事を読む

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

恋人のことでの悩みは色々ありますが、その中でも1番重く最悪別れることにもなってしまうのが浮気。

記事を読む

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね! 相手に付き合いたいと思って、好

記事を読む

彼氏の束縛が酷すぎて別れたらストーカーになったラインのやり取り

彼氏の束縛が酷すぎて別れたらストーカーになったLINEのやり取り

好きだからこそ自分のものにしたい、好きでたまらないからこそ自分の思うがままに恋人と付き合いたいと、恋

記事を読む

これが重い彼女の特徴?別れを不安になりすぎるLINEの会話

これが重い彼女の特徴?別れを不安になりすぎるLINEの会話

自分のことを好きでいてくれて、色々と相談にも乗ってくれるし、一緒にいて楽しいのが彼氏や彼女の存在。

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る