*

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラ男といえば感情の起伏が激しかったり、鬼LINEと呼ばれるラインを連発で送ったり、常に自己否定をしていたり、彼女への独占欲が強かったりという特徴を持っています。また、LINEや会話の中で「死にたい」、「どうせ自分なんて」、「怖いよ」、「一人にしないで」、「もう自殺する」といったネガティブなことを言っているとメンヘラの症状が出ていると言えますよね。

そんなメンヘラ男を彼氏にもってしまうと、なかなか付き合うのが大変だったりしますが、できるだけ逆上せずに母親のような態度で接してあげることが大切だといいます。もちろん彼女側の精神が不安定になってしまうのは良くないことなので、あまりにメンヘラ彼氏の言動に耐え切れなかったら覚悟を決めてキッパリ別れることが大切です。

今回はそんなメンヘラ男を彼氏に持った彼女のカップル同士のLINEトークをご紹介。度々「殺す」とか「死ぬ」とか脅しててちょっと怖いですね・・・。こんなLINEを毎日送られていたら精神崩壊してしまいそうです(汗。

一人ボッチは嫌だ…メンヘラの症状が爆発している彼氏とのライントーク

一人ボッチは嫌だ…メンヘラの症状が爆発している彼氏とのライントーク画像01

彼氏:捨てられたくなかったもう一人ボッチは嫌なんだ。
他の男にとられたくなかった…。

○○が会いに来ない時どんだけ不安だったか…。
男といるんじゃないかとか電話も出ないし
電話出ないときすごい不安になる。
それでもし男といたらもう殺しちゃうけど

じゃあ○○は俺のこと嫌だけど付き合ってるんでしょ?
会いたくないんでしょ?じゃあいいよ。
別れよっか○○つらいでしょごめんね。
俺のこと怖いもんな。

一人ボッチは嫌だ…メンヘラの症状が爆発している彼氏とのライントーク画像02

彼氏:ただぎゅーしたかっただけなのに…

彼女:ごめん。会いたくない。

彼氏:俺は悪くないのにまた昔みたいに情緒不安定にならなきゃいけないの

彼女:わかったちゃんと会うから。

彼氏:震えが止まんないよ。
怖い怖い怖い怖い
一人にしないで…

彼女:もう疲れるそーゆうの

一人ボッチは嫌だ…メンヘラの症状が爆発している彼氏とのライントーク画像03

彼氏:俺はわかったよもう生きててもしょうがないってこと。

彼女:なんでそんな事言うの?死ぬとか言い出さないでよ?

彼氏:前に死のうと思ったんだ。だけど○○に出会えてやめれた。
そんな俺からなにも奪わないでくれよ。

彼女:ずっと会えなくなるわけぢゃないよ?

彼氏:やだ無理。俺には価値が無いんだろう?
わかってる

一人ボッチは嫌だ…メンヘラの症状が爆発している彼氏とのライントーク画像04

彼女:しょうちゃん優しいし女の子とすぐできるよ。

彼氏:生きてればの話?

彼女:当たり前。死なないで。

彼氏:俺弱いからさ。
俺は○○が思ってるほどやさしくないし○○が絡んでる男だって本当は殺したいくらいで。
とゆうより殺そうかな。なんかもうどれもこれも嫌になる

彼女:しょう優しいからそんな事しないのわかってるよ。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

振られると分かっていても告白をする実らない恋のライントーク画像

振られると分かっていても告白をする実らない恋のライントーク画像

自分の好きな人が、自分ではなく他に好きな人がいたと分かった時のショックって大きいですよね。 ショッ

記事を読む

このカップルの別れた理由がウケるwカレカノの笑えるやり取り

このカップルの別れた理由がウケるwカレカノの笑えるやり取り

彼氏も彼女も同じ人間。付き合っていてお互いが合うこともあれば、どうしても合わないこと、好きになれない

記事を読む

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

カップルのLINEトークといえば、ラブラブで思わず胸キュンしたり、他人が見たらちょっと引いてしまうよ

記事を読む

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

いくらラブラブなカップルでも人間同士だから時には怒ったり、嫌なことがあったりして機嫌が悪くなったり、

記事を読む

別れよう...LINEで別れを告げたカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思い

記事を読む

アブナイ恋!?先生と生徒のLINEトークがラブラブ過ぎてヤバいライン画像

アブナイ恋!?先生と生徒のLINEトークがラブラブ過ぎてヤバいライン画像

今じゃ中学生や高校生の学生がLINEを使っているのは当たり前ですが、学校の先生もLINEを使っている

記事を読む

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

カップルの別れ。それは突然だったり、予兆があったり、ケンカが原因だったり、気持ちが問題だったりとさま

記事を読む

未練たらたら?元カノにケンカを売られる面倒くさいLINE画像

未練たらたら?元カノにケンカを売られる面倒くさいLINE画像

彼氏や彼女と別れてしまっても、未練があって元恋人のことが忘れられないという人は多いはず。 未練は時

記事を読む

告白の返事の言葉が意味深すぎて笑えるLINEの会話

告白の返事の言葉が意味深すぎて笑えるLINEの会話

告白の仕方も色々ありますが、告白されたときの返事の仕方や言葉も色々ありますよね! 告白してきた人が

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る