*

LINEの告白の断り方が微妙すぎる男友達とのトーク画像

今じゃ若者の恋愛のスタンダードの告白の仕方になっているLINEトークの告白。直接会って告白したほうが良いことはもちろんですが、LINEの方が気軽に話せるという人もいて、面と向かって話をするより本音が言えたり、ちゃんと文章を考えて送ることができるというメリットもありますよね。

告白された側からすれば告白されたら「ちゃんと返事をしなくちゃ」となるのですが、OKの返事だったらその場でOKできるものの、一度保留にしたかったり、断りたくて色々と断り方を考えたいときは、される側もLINEで告白された方が良い、という考えもあります。好きな人からの告白じゃなければLINEでもらった方が都合が良いかもしれませんね。

どちらにしろ直接好きな気持を伝えるにしろ、LINEでやり取りするにしろ、自分が本気で相手のことを好きだという気持ちを伝えることが大切だと思います。

今回ご紹介するLINEトークは男友達からの告白なんですが、男友達は本気な気持ちをLINEで頑張って送っている一方、返事が微妙すぎるという、ちょっと悲しいトークです(笑)。告白された女子ももちろん戸惑っているとは思いますが、告白した男友達もこんな返事をされたら戸惑っちゃいますよねw

男友達からの告白に微妙な返事で返すラインのやり取り

男友達からの告白に微妙な返事で返すラインのやり取り画像01

男友達:信じてもらえないかもしれんけど、
俺は本気なんだ。
好き、付き合って。
ほんとなんだけど。信じてよ。

男友達からの告白に微妙な返事で返すラインのやり取り画像02

男友達:大丈夫、だけど、好きなんだ

トーク主:ありがとー!!

男友達:うん、お付き合いは?

トーク主:わかんない(笑)

男友達:笑

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

普段何気なく使っているLINEのアプリですが、LINEって短文やスタンプを使ってサクッとやり取りでき

記事を読む

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

普通、LINE上で別れ話をしたら切り出された方は結構ショックで悲しいと思いますが、このLINEのやり

記事を読む

これが重い彼女の特徴?別れを不安になりすぎるLINEの会話

これが重い彼女の特徴?別れを不安になりすぎるLINEの会話

自分のことを好きでいてくれて、色々と相談にも乗ってくれるし、一緒にいて楽しいのが彼氏や彼女の存在。

記事を読む

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

よくモテる男性の特徴として挙げられている1つに「気遣い」というのがありますよね。 それは、女性が思

記事を読む

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

恋人と別れてしまっても、LINEで繋がっているとついつい連絡をとってしまったりすることがあると思いま

記事を読む

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

男と女、彼氏と彼女。男女の話になるとたまに出てくるネタがどっちがSでどっちがMという会話ですよね。

記事を読む

【画像】男版メンヘラのLINEトークのやり取りがヤバ過ぎるwww

【画像】男版メンヘラのLINEトークのやり取りがヤバ過ぎるwww

カップルのLINEトークで面白いやり取りってよく色んなところで話題になっていますよね。デレデレなラブ

記事を読む

カップル倦怠期を迎えた恋人とのラインの会話が面白すぎるLINE画像

カップル倦怠期を迎えた恋人とのラインの会話が面白すぎるLINE画像

付き合い始めのカップルのラブラブメールは恋人との醍醐味ですよね。 「数年後には絶対結婚!」「○

記事を読む

これは脈アリ!?好きな子とデートの約束をするLINEのトーク画像

これは脈アリ!?好きな子とデートの約束をするLINEのトーク画像

好きな人と付き合うためのまず最初のハードルとなるのが、「デートの約束」。 デートの約束って単純に日

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る