*

【遅すぎた告白の結果】好きな女の子にLINEで告白したライン画像

公開日: : 告白の画像, 恋愛・恋の画像

LINEがはやっている今、LINE上で告白する人も増えてきたと思います。好きな人とLINEでやり取りすると、既読が気になったり、戦略的になったり、ちょっと“かまってちゃん”になったりしますよね。今回のケースはついついノリで告白してしまいますが、その結果は…。

 

好きな女の子にLINEで告白したライン画像01

好きな女の子にLINEで告白したライン画像01

好きな女の子にLINEで告白したライン画像02

好きな女の子にLINEで告白したライン画像02

好きな女の子にLINEで告白したライン画像03

好きな女の子にLINEで告白したライン画像03

 

このLINE画像の会話

1枚目のLINE画像の会話

「じゃあ部活行こうと思ってない俺は何で行こうか」
「ペンだけポケットにいれて行こう(笑)」
「了」
「へーい」
「暇やー」

 

2枚目のLINE画像の会話

「またこいばなする?(笑)」
「あー、寝てた」
「これやろーぜ」
「俺はうんこを漏らしたうんこさん」
「カンボジアのうんこさん(笑)(笑)」

 

3枚目のLINE画像の会話

「○○だわ(笑)」
「幼馴染みって感じのやつは」
「ねぇ、察した?」
「こんなこと言うのもなんだけど」
「最後だし、ノリで言うね」

「3年間好きだった
後半あんま話さなかったけどすげー楽しかった
高校違うけど料理学んでニートにならないように
あと、彼氏で来たら教えてね(笑)」

「ほんきすか?」

「うん
遅すぎたね(笑)すまん」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

別れた彼氏にLINEを送る方法が上手い!

別れた彼氏にLINEを送る方法が上手い!

好きだったけど別れてしまった、付き合っていたけどフラレてしまった、自分から別れを切り出しても未練がタ

記事を読む

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

恋愛において1番の勝負と言えば好きな人への告白。告白する時ってデートの誘い方とか、勢いに任せて告白、

記事を読む

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

恋愛でドキドキする瞬間っていろいろありますよね。付き合う前のメールの良い感じのやり取りや、告白するっ

記事を読む

【画像】男版メンヘラのLINEトークのやり取りがヤバ過ぎるwww

【画像】男版メンヘラのLINEトークのやり取りがヤバ過ぎるwww

カップルのLINEトークで面白いやり取りってよく色んなところで話題になっていますよね。デレデレなラブ

記事を読む

あとひと押し…?恋愛で天秤にかけられるLINEのやり取り画像

あとひと押し…?恋愛で天秤にかけられるLINEのやり取り画像

普段の生活で物や人を比べたり比べられたりって一般的によくあることだと思いますが、恋愛においても比べる

記事を読む

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

小さい頃からずっと一緒にいて言いたいことも言い合えるしケンカもするような親友のような存在、それが幼な

記事を読む

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

一見ラブラブなカップルに見えますが、彼氏が完全に冷めきってますね…。元カノと比べたがる彼女も良くなか

記事を読む

LINEで浮気を見破る!彼女が浮気相手の間男にラブラブメールを送るライントーク画像

LINEで浮気を見破る!彼女が浮気相手の間男にラブラブメールを送るライントーク画像

好きな人と付き合っていると、たまに怪しい行動とかあると「浮気をしているんじゃないか・・・」って気にな

記事を読む

友達への嫌がらせでYUIのチェリーを口ずさむLINE画像

友達への嫌がらせでYUIのチェリーを口ずさむLINE画像

この二人にも早く春が来て欲しいものです。 友達への嫌がらせでYUIのチェリーを口ずさむLIN

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る