*

彼氏の束縛が酷すぎて別れたらストーカーになったLINEのやり取り

好きだからこそ自分のものにしたい、好きでたまらないからこそ自分の思うがままに恋人と付き合いたいと、恋愛で好きな思いが爆発したときは誰しもそう思ってしまいがちですよね。
ただ、相手は当たり前ですが人間であって、自分の操り人形ではないので、あまり自分よがりの恋愛をしてしまうと、束縛が強い、とか重い、執念深いと相手に思われて付き合っている相手に別れたいと思われたり、付き合ってなかったらドン引きされて距離を置かれたり最悪、ストーカーと思われてしまう可能性があります。

束縛する人は相手を自分の思うがままにしたかったり、自分に自信がなかったり、甘えん坊や、傷つくのが怖いという特徴を持っているのですが、束縛が強い彼氏や彼女に悩んでいる人は結構多いようですね。

今回は、そんな束縛が強い彼氏が重すぎて別れたカップルのラインのやりとりをご紹介。別れたのに付き合ってた彼氏からこんな鬼LINEが来たら、鬱になっちゃいますよね。。

一見ラブラブ?だったけど別れた彼氏が気持ち悪すぎてブロックされるラインの会話

一見ラブラブ?だったけど別れた彼氏が気持ち悪すぎてブロックされるラインの会話画像01

ぱっと見た感じ、このLINEトークは鬼ラインだけど、彼氏が彼女に対してラブラブなラインを送っているように見えますよね。言うなれば付き合い始めのカップルのようです。
ただ、同じ名字が楽しみだっていうのがちょっと思いが強すぎるかもしれませんがw

一見ラブラブ?だったけど別れた彼氏が気持ち悪すぎてブロックされるラインの会話画像02

彼女(この時はすでに元カノ)が返信をしていない状態で元カレがかなり煽ってきてますね。
さっきの画像のようにトークを送っていたのと同一人物には見えません・・・。

一見ラブラブ?だったけど別れた彼氏が気持ち悪すぎてブロックされるラインの会話画像03

そして元カノから衝撃発言が!別れた彼氏はどうやらストーカーしてるっぽいですね。。
やっぱり男子も女子も束縛が強いとストーカーのようになってしまうんですかね。

一見ラブラブ?だったけど別れた彼氏が気持ち悪すぎてブロックされるラインの会話画像04

さらにびっくりな事実が発覚w元カレは別れた彼女の体操服をパクっていたみたいですw
お互い好きで付き合っている彼氏でも体操服をパクられたらさすがにドン引きでしょう。さすがにブロックしますよね、これは。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね! 相手に付き合いたいと思って、好

記事を読む

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

あなたが幸せを感じるときってどんな時ですか?「好きなことに熱中してる時」、「感動した時」、「朝、二度

記事を読む

大好きすぎてたまらない!彼氏が彼女のぞっこんラブなLINEのトーク画像

大好きすぎてたまらない!彼氏が彼女のぞっこんラブなLINEのトーク画像

カップル同士が話をしていると、ついついラブラブな世界に入ってしまうのがLINEのアプリ。他人が見たら

記事を読む

未練たらたら?元カノにケンカを売られる面倒くさいLINE画像

未練たらたら?元カノにケンカを売られる面倒くさいLINE画像

彼氏や彼女と別れてしまっても、未練があって元恋人のことが忘れられないという人は多いはず。 未練は時

記事を読む

LINEで歌詞告白された結果…微妙な結果に!?

LINEで歌詞告白された結果…微妙な結果に!?

恋愛において、告白や自分の思いを伝えるツールとしても使われるようになったLINEのアプリですが、ちょ

記事を読む

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

男子も女子も体のことで悩みがあるものといえば「身長が低い」ことではないでしょうか。体重が多かったり太

記事を読む

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像

嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいることですが、された方も相手が本

記事を読む

LINEで浮気を見破る!彼女が浮気相手の間男にラブラブメールを送るライントーク画像

LINEで浮気を見破る!彼女が浮気相手の間男にラブラブメールを送るライントーク画像

好きな人と付き合っていると、たまに怪しい行動とかあると「浮気をしているんじゃないか・・・」って気にな

記事を読む

【画像】LINEのこの告白が女子にウケると話題に!

【画像】LINEのこの告白が女子にウケると話題に!

LINEのトークで告白って最近の中高生には多いのではないでしょうか。少し前はメールで告白することもあ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る