*

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

好きな人に告白した後に1番困ってしまうのが「返事の保留」
もちろん、その場で断られて振られてしまうのも悲しいことなのですが、告白の返事が保留になるってことは相手がOKを出す可能性もありますが、どちらかというと心理的にフラれることを考えてしまうので、不安で気持ちが押しつぶされそうになったりしますよね。もしダメならさっさと断って欲しいと思いつつも、もしかしたら好きな人もどう断ろうとか、付き合おうかどうしようかなど悩んでいたりすることを思うと、返事が来るまでドキドキです・・・。
また、全然告白の返事をしない、という人もいるみたいなので、そういう時は「せっかく頑張って告白したのに…」と思っちゃいますよね。

今回のライン画像は、そんな告白して返事を保留にさせられてしまったライン画像。
なんだか好きな人の方の反応が微妙過ぎて脈なしかなぁと思ってしまうのですが・・・。

これは脈なし??告白したはいいけど保留にさせられるラインのやり取り画像

これは脈なし??告白したはいいけど保留にさせられるラインのやり取り画像01

女子:えー。一学期からずっと○○が好きで、

男子:うん

女子:すごいLINEとかしたくて。

男子:うん

女子:それで前からLINEとかやり始めて。めっちゃ嬉しかった!

男子:うん

女子:二学期になってからは学級委員で同じになって、前より話す機会が多くなって、
それだけで幸せだったよ。

男子:ありがとう

女子:他の子より、ずっと可愛くないのに

男子:うん

これは脈なし??告白したはいいけど保留にさせられるラインのやり取り画像02

女子:かわいいって言ってくれて泣きそうだった、ほんとに○○は優しくて
1番大好きな人です。良かったら、付き合ってください、

男子:ありがとう
まだ返信ができません。
ごめん

女子:そっか。

男子:また、言う!
実は、この後返事が来て無事に付き合えたみたいですよ!
やっぱり告白は最後まで分からないですね★

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

DEATH NOTEや、テニスの王子様、黒子のバスケ、ハイキュー、うたプリのアニメで共通しているもの

記事を読む

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

恋愛において片思いが実って付き合うコトほど嬉しいことはないですよね。好きな人・気になる人への気持ちを

記事を読む

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね! 相手に付き合いたいと思って、好

記事を読む

女々しくて別れたい?彼氏を重いと感じる彼女のLINE画像

女々しくて別れたい?彼氏を重いと感じる彼女のLINE画像

女性が男性と付き合っていて、このままでいいのか、別れたほうが良いのかなど不安になる原因って色々ありま

記事を読む

カップルのラブラブLINE画像01

彼氏が仕事中にパンツをはいてないことが発覚したカップルのラブラブLINE画像

恋人と付き合っていたら、必ず一度はカップルで遠い未来を考えたりしますよね。 彼氏や彼女と出来ればず

記事を読む

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

恋愛において付き合う前の関係や印象って結構大切だったりしますよね! 好きな人や気になる人と付き合う

記事を読む

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

恋人が出来て付き合いだしたら、普通はできるだけ長く付き合っていたいものですよね。 多くのケースは好

記事を読む

マジ無理…彼氏がいるのに何度も告白してくるしつこい男のLINE画像

マジ無理…彼氏がいるのに何度も告白してくるしつこい男のLINE画像

男でも女でも好きな人ができたら告白して付き合いたいと思うのは当然なこと。ただ、当たり前ですが告白して

記事を読む

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

考えても考えてもピッタリな答えが出るわけではないのが「恋愛」。人によって状況や考え方は違うし、「コレ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る