*

別れた彼氏にLINEを送る方法が上手い!

公開日: : 恋愛・恋の画像 , ,

好きだったけど別れてしまった、付き合っていたけどフラレてしまった、自分から別れを切り出しても未練がタラタラ、など別れてしまった彼氏や彼女に対しての気持ちってなかなか整理がつかなかったり、諦めきれなかったりしますよね。特に別れた直後なんかは、復縁したくて連絡を取りたがったり、元恋人が今どんな気持ちでいるかを確かめたいと思う人が多いと思います。

ただ、そんな時に連絡をしてしまうと元カレ・元カノにウザがられたり、返信がこなかったり、ヒドイことを言われると思って不安になりますよね・・・!今回ご紹介するのは、そんな別れてしまった彼氏にワザとLINEを送るやり取り画像をご紹介。

確かにこの方法なら付き合ってた人と別れてしまっても自然にラインでやり取りが出来そうですね・・・!

一度は使ってみたい!別れた元カレにワザとラインを送る方法がこちらw

一度は使ってみたい!別れた恋人にラインを送る方法がこちらw

元カノ:おーい、あ、トークみすった

元カレ:わろたえ、あれ、わろたw

元カノ:わろたえってなんだよwww
くそじわるwwwwww

元カレ:ん?

元カノ:あ、はい、なんでもないです勉強してきます。(白目)

 

トークを間違えた、いわゆる元カレに誤爆したということにすれば、簡単に分かれててもラインを送ることができますね!
これで返信なければもう諦めなくては行けない可能性がほとんどですが、返信があるっていうことは何かと連絡が取れる状態だったり、もしかしたら復縁できる可能性があるってことですよね!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

怖すぎ…最近の恋愛は片思いで付き合えるらしいw一方通行なLINEトーク画像

怖すぎ…最近の恋愛は片思いで付き合えるらしいw一方通行なLINEトーク画像

若者の間で1つの告白の手段となっているのがLINEでの告白。LINEで告白してOKをもらって甘酸っぱ

記事を読む

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

学校のクラスや部活、大学のサークルや社会人になっての仲間など、そこに男女のグループができれば、必ず一

記事を読む

彼女からのLINEが怖い…彼氏にキレるライントーク画像

彼女からのLINEが怖い…彼氏にキレるライントーク画像

カップル同士のLINEで彼氏が怒ったり、彼女が怒ったりなど付き合っていれば、ケンカすることもあります

記事を読む

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

あなたが幸せを感じるときってどんな時ですか?「好きなことに熱中してる時」、「感動した時」、「朝、二度

記事を読む

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

恋人同士、付き合っていたらいずれの結婚するか、別れるかの2択しかありません。カップルでお互い大切に思

記事を読む

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

「隣の芝生は青い」ということわざがあるように、人はどんなに自分が良い生活を送っていてもリア充でも、他

記事を読む

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像01

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像 なぜかキマワリ…

「キマワリ」とはポケモンXYに出てくるポケモンですが、母親に顔が似ているそうです。  

記事を読む

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

恋愛の中で「キープ」という手法がありますよね。 たとえば彼氏や彼女にしたい人を複数人候補を作り、誰

記事を読む

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

普段何気なく使っているLINEのアプリですが、LINEって短文やスタンプを使ってサクッとやり取りでき

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る